ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2010/05/23(日) 【イベント】お疲れ様です。と、言いたいところだが【今後の予定】
かがみ様:ゲームレジェンド12は無事終了した。
     自宅に帰ってコミケ当落でも待ちながらゆっくり休んでくれ・・・。
     と、言いたいところだが、

     シューターかがみ様ジャンルの未来をより輝けるものに、
     するために、私は
     大田区産業プラザPiOから新たな秩序を
     築くことにした。

     さしあたり貴公にはぷにケの
     獄滅極戮ぷに萌え紳士達に本を売ってもらおう。

     釣銭とチラシの準備はよろしいか?


【正に恐悦至極】  それ無くね?


と、うわけでゲームレジェンド12お疲れ様でした
ところで今月の今後の予定ですが

5/28こなた誕生日
この日仕事休みなんですけど、やっぱ幸手に行く人いるんかな?
しかし鷲宮と違って土地勘がまったく無い
とはいえ、意味もなく鷲宮行ってもしょうがないし・・・

5/29
めずらしく第5土曜日というわけでパカ大会が無い
恐らくぷにケの準備?

5/30
蒲田PiOでぷにケットですね
ゲームレジェンドで出した本が大量に余っているので
そのまま持ち込みます
そしてこの日はアキバでグラディウス25周年イベントアフター
シューター暦25年向けライブが行われます
が、
思いっきりぷにケと開催時間が重なっているためこちらに参加できず
オレとしたことがなんといううっかり
とりあえずオレの代わりにウィルチさんがライブ行ってくれるらしいですよ(ニヤリ)

ぷにケ終ったらどうするか・・・
今日のプチオフ会の続きやるかー
社長、もう一軒行きましょうもう一軒


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.