ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2010/05/09(日) 【お出かけ】立川で買い物【買い物】
イベントも終って、色々画材を買い足さなければならなくなったので
昼すぎに立川まで出て買い物をしてきました
駅前で携帯電話を持つのを忘れたことに気がついたのですが
取りに戻るのもめんどくさいしそのまま(爆)

とりあえず世界堂で原稿用紙、アルコールマーカーを買い足し
あと今使っているハイテックCのインク詰まりがひどいので
新しいのを買ってみました、これが当たりなら良いのですが・・・
あと背景トーンで面白い柄があったので衝動買い

その後はアニメイトとか第一デパートオリオン書房などを回りましたが
特に買い物はせず
と、いうのも甥と一緒だったので
あまり趣味に走った買い物や物色を甥の前ではできないしねぇ・・・
本当はあれとかこれとか見たかったけど(何)

あとビッグカメラでUSBメモリを購入
これで色々データの持ち運びができますな
あまり良いイメージが無い周辺機器ですけどね
ウィルスとか個人情報漏洩とか

国立に戻ってから駅前の画材屋で立川で買えなかった
ペンや上質紙を購入
駅前のB○○K○FFでエロラノベが大量に売られていたんですけど
やっぱり甥が一緒なので買うのはやめておいた
子供が一緒だとさすがに趣味の買い物はできないなぁ・・・

と、いうわけで
次の新刊に向けての画材はだいたい揃いました
ぼちぼち作業に入りますかね

帰ってきてからちょっとイラストを描いていたのですが
イマイチの出来だったのでボツ
昨日調子に乗って描きまくったせいか
ちょっと今日は調子がでないみたいです
まぁそういう日もありますよね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.