ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2010/06/21(月) 【近況】ヨホはとりあえず生きてます【報告】
どうも、お久しぶりです
先週末から色々身辺が慌しく、日記も放置になってしまっていました

先週の木曜の夜に東松山時代から13年飼っていた犬のタロが病気で亡くなり、
その関係で色々慌しい週末でした
犬が亡くなってすぐに夜勤だったり、翌日にペットの葬儀屋さん呼んで色々手続きがあって
なんだか悲しむ暇も無い感じでした
土曜は原稿依頼書を配るために高田馬場大会に参加しましたが
帰宅後週末の疲れというか心労に近い感じでしょうか
腹を壊してぶっ倒れていました
昨日は火葬をお願いしたお寺さんに犬のお骨を取りに行くはずだったのですが
一日中寝込んでいたためお骨の受け取りは親にお願いしました
やはり犬が亡くなった直後に仕事は心身ともにかなりキツかったみたいです
今日もまだ腹の調子はあまりよくないです

気持ちの切り替えとかはまだすぐにはできそうにないのですが
とりあえず夏コミが迫っているので
来週までにはぼちぼち作業に復帰できればなぁ・・・と思っています


ノートPC買った
うちもついにノートPCを買いました
実際には1ヶ月前くらいに買ったのですが
色々忙しくてセットアップ作業などを放置していたのですが
先週ようやくセットアップして使えるようにしました
ワードが元々インストールされているので
文章を書くのには使えそうです
画面が小さいので縦書き文章をスクロールさせないと読めないという
欠点がありますが(汗)

今週中はたぶんあまり作業はできないかな?
いろんな疲れがいっきに出ちゃったみたいで動けないというか
動きたくないというか
とりあえず週末は大会とサンクリに顔出すなどはしたいですが
体力と気もち次第になるかもしれません

ただ作品作りに対する意欲は消えていないし
ネタはずっと考えているので
気力と体力がある程度回復次第復帰します
いつまでも腐っているわけにはいかんし
創作活動が一番の心の保養ですからね
せっかくノートPCも買ったので夏の新刊作りと並走して
創作小説のほうも進めたいです

とりあえずヨホは現在あまり元気は無いですが
やる気は相変わらず満々なのでたぶん問題ありません
来るべき夏への作業へ向けて今のうちに体力を養っていきましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.