Let'sらご
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 PCが壊れて・・・
2006/05/10 GWは韓国へ〜
2006/03/04 あっという間に3月!!
2006/01/20 歯科矯正 その後
2006/01/17 年も明けて・・・

直接移動: 20065 3 1 月  200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/12(火) おっちょこちょい・・・で済むか?
先日、スーパーの廊下で転びました。正確にはスーパーのトイレの入り口で。トイレ内ではなく、トイレの前の廊下だったので、1人で『セーフ・セーフ!!』とか思ってました。チノパンを履いていたのですが、ヒザが擦れてました。周りに人が居なかったのを幸いに、何も無かったように歩きましたが、一緒にスーパーに行っていたお友達には目撃されていたようです。さっき転んでなかった?と後で言われました^^;。
で、そんな事をスッカリ忘れていた数日前から、右ひざが痛くて痛くて普通に歩けなくなってました。今も痛い・・・
何で急にヒザが痛くなったのか、ヒザをさすりながら考えていて思い出しました。ヒザ腫れてるし・・・(ToT)
今日は危うくズボンの裾を自分で踏んで転びそうになるし。ああ嫌だねぇ〜。
ここまで来たら(何処まで?!)『私って結構運が良いのかもぉ♪』とか超前向きになってみるのもいいかしら?大事に至ってはないもんね。( ̄ヘ ̄;)ウーン。とりあえずヒザのシップでもしておくか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.