Let'sらご
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 PCが壊れて・・・
2006/05/10 GWは韓国へ〜
2006/03/04 あっという間に3月!!
2006/01/20 歯科矯正 その後
2006/01/17 年も明けて・・・

直接移動: 20065 3 1 月  200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/12(金) 夫のオシャレ?
夫が会社の同僚の2次会にご招待された。で、何着ていくの?スーツ?と聞いた所、穿いてくズボンが無いね…と言う。
何?スーツじゃなくて、ジャケットにスラックスで行きたいらしい。
まぁ、普段からスーツ着てるから、それじゃ何となく変だとも思ってたけど、以前穿いていたズボンはもう入りません。
会費8000円にこの上ズボンもか…痛過ぎるぞボンちゃん!!
その上、シャツも無いね…だと?いいや、有るじゃん。アメリカ行くとき何枚も買ったのにさ。
青いシャツがあるでしょ?と言ったら、明日会社にきていっちゃうから無いよ!と、どのシャツと勘違いしているのか、大体青いシャツなんか仕事で着てないだろ!!っつーの。
あまりに必死なので、買いに行きましたよ。
普段物を欲しいと滅多に言わないので、言った時には買える物なら買ってあげたいなぁと思っている私は甘いのかしら?
で、買って帰ってきて、帰宅した夫に見せたら、学生みたいで変だよぉ〜だって!!もう馬鹿〜。サイズが合うのがコレしかなかったんじゃ!!!
それから急いで11時まで営業しているお店に買いに行き、無駄な出費がかさんでいったのでした。裾あげは明日12時に出来るんだって。自分で取りに行けよな…
何故に色気づいているのか?怪しいぃぃぃいいと思っているのは妻だけだというお馬鹿な話。じゃなかったりして(@_@;)

明日は私はお買い物へ出かけます♪自分がお金使うのは平気だってりしてねぇ〜^^;楽しみ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.