Let'sらご
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 PCが壊れて・・・
2006/05/10 GWは韓国へ〜
2006/03/04 あっという間に3月!!
2006/01/20 歯科矯正 その後
2006/01/17 年も明けて・・・

直接移動: 20065 3 1 月  200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/29(月) 期待は破られた・・・
楽しみにしていたドラマの結末は、何ともお粗末でした。
誰か見ていた方はいらっしゃるかなぁ。ええ?それで終わりなのぉ?って感じでしたね。
内容カットでもされているのでしょうか?
結末をちょっと書くと、今まで散々悪事を働いていた女男が身の破滅を恐れて?自殺して、ずっと酷い目に遭わされていた女(ジャイオン)は恋人と一緒に幸せそうに留学していく・・・という。
酷い女でしたよ。でもさ、死んじゃったのよ。それでもあんなに幸せそうに旅立っていけるものなのかしら。う〜ん。
罪を憎んで人を憎まず・・・じゃないけどさ、私としてはひどい事されたけれど、それを恨まずに恋人と幸せになった方が見ているこちらとしては、スッキリしたかな。というか、自殺した後のフォローが全然無いよ。自殺したと聞いて、ジャイオンはどう思ったのかとか、そんな所は一切出てこず、イキナリ留学に出発する所でお終いなんてね。

酷い女はね、改心するの。自殺なんて事しないで、罪を償って男とやり直すの。そしてジャイオンは留学して幸せになる。これもまた安易すぎる?

韓国ドラマはビデオとか借りてみた方がいいのかしらねぇ。カットされてなくてあの内容だったら、かなり残念。
ヨン様特集、結構見入ってしまった。夫のお迎えと重なって所々見逃した(TーT)。早くビデオ直して欲しいなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.