Let'sらご
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 PCが壊れて・・・
2006/05/10 GWは韓国へ〜
2006/03/04 あっという間に3月!!
2006/01/20 歯科矯正 その後
2006/01/17 年も明けて・・・

直接移動: 20065 3 1 月  200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) 車上荒らし
マンションの駐車場で車上荒らしが8件も起きていると回覧が来た。駐車場に防犯カメラの増設を検討したいとの事。
昨日ゴミ捨てに行ったら、管理人さんに呼びとめられた。また車上荒らしがあったらしい。それも私の駐車スペースの隣の隣の車が!!
今日見たら車は無く、そこに自転車が置いてありました。何で?
というか、被害の状況はどうだったんだろう???
車の中に何も入れておかないようにしなければ。大体車の中の物を盗むって、何?カーナビ?オーディオ?
修理代の方が高くつくっつーのにねぇ。
管理人さんは、防犯装置つけた方がいいですよ。と言っていたけれど。アレって夜中に誤作動して大騒ぎになったの見た事あるからなぁ。
それにしても怖いなぁ。鉢合わせたら・・・ゾッとしちゃう。

2004/08/30(月) 台風情報
夫が広島へ出張中。台風情報が気になる・・・
明日は飛行機飛ぶといいなぁ。どうなんでしょう?
九州地方の映像にビックリしています。お亡くなりになられた方が5人もいるとか。ご冥福をお祈りします。
ああ、夫も無事に帰ってきますように。

土曜日から独身満喫中の私は、今日は友人お勧めの100円ショップへ行ってきました。数ヶ月前から行こう行こうと誘ってくるだけあって、中々じゃないのぉ〜!!
100均で5000円も買い物してしまった。夫が出張で良かった〜。これから工作しなくっちゃ♪

2004/08/29(日) また始めました
またHPを始める事にしました。
前回はあまりにネットにはまりすぎてしまったので、夫と相談して閉鎖にしました。
前回は突然に閉鎖したので、訪問してくれていた皆様には何ら挨拶もなしに、大変失礼な事をしてしまいました。
今回はメニューも少なく、日記中心でやっていきます。
HPを始める際に本当にやりたかったインテリアのことなど、載せていけたら・・・まぁ、焦らずやっていきます。
夫は昨日から出張で今週は休みなし・・・体は大丈夫なのか?
広島へ出張、火曜日帰ってきて、次の日から茨城出張だって。忙しいのねぇ。私はツマラナイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.