Let'sらご
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 PCが壊れて・・・
2006/05/10 GWは韓国へ〜
2006/03/04 あっという間に3月!!
2006/01/20 歯科矯正 その後
2006/01/17 年も明けて・・・

直接移動: 20065 3 1 月  200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/13(月) 親ばか?ではありません・・・
今日から2泊3日で夫の両親と私の両親が揃って北海道へ旅行へ行きました。夫の両親に誘ってもらっての参加です。
利尻島へ行くツアーで父が行ってみたかったそうです。
で、私は実家のワンコのお世話でこれから3日間通います。泊まるのが一番楽なんだけど、夫が帰ってくるので、とっても面倒ですが仕方ありません。
朝の散歩は弟にお願いして、夕方の散歩とご飯は私が面倒を見ます。ついでに弟のご飯も・・・

今日はお散歩に行って、大汗かいているのは私だけで、ワン'Sはウン○もしませんでした。きっと父&母が居ないのでしょぼくれているのでしょう。
彼らも!?最近おデブ街道まっしぐらなので、散歩は行きたいけど長く歩くのは嫌らしく、帰りはさっさと車に乗り込んでました。
っていうか、「姉ちゃん早く車のドア開けてよ!!」と言ってました。目が!!親ばかでなく、確かに!間違いありません・・・

実家の散歩は車で散歩コースまで行って散歩して、また車で帰ってくるというとっても不経済なもの。でもその方がノーリードで歩けるので(といってもあまり歩かないけれど^^;)ワンコにはいいですね。周りにワン&人が居ないのを見計らって散歩しています。

そうそう、家のワン'Sは電話番が出来るんです。今日2階に居て電話に気がつかなかった私に2匹で鳴いて教えてくれました。これ親ばかでなくて、マジメに『今日のわんこ』に出れる!!って位スゴイです。
ああ、賢い上にとっても可愛いのぉ〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.