Let'sらご
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 PCが壊れて・・・
2006/05/10 GWは韓国へ〜
2006/03/04 あっという間に3月!!
2006/01/20 歯科矯正 その後
2006/01/17 年も明けて・・・

直接移動: 20065 3 1 月  200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/29(土) 今日はマルチュク通り残酷史
を観ました。
サンウすっごいモムちゃん炸裂してます!!
何でこんなにカッコイイのかしらぁ〜。ウットリ・・・
ハン・ガインちゃんがこれまた可愛い。美少女だなぁ。
韓国の人ってどうしてあんなに肌が綺麗なのかしら。気候が関係してるって夫が言っていたけれど。キムチと垢すりがいいのか?
最近は色んなサプリとか飲んだりして、お肌の活性化を図ってるのに、中々今まで手入れしてなかったから厳しいものがある。
自分の顔をよく見るようになって(今までは鏡も殆ど見なかった^^;)、面白い顔だなぁとツクヅク思います。
夫がよく人の顔をジィーと見ては、面白いねぇ・・・とシミジミ言っていたけれど、『そおゆうことかよ!!』と納得。
面白いのはもうしょうがないから、せめて肌を綺麗にしたいな。

2005/01/28(金) 同い年の家庭教師
を観ました。クォンサンウの映画ですが・・・^^;
字幕なしで、何言ってるのかさっぱり分からない(T▽T)。
でも内容は分かるの。コメディだし♪このサンウとっても好き☆
彼の魅力が満載の映画です。ウフフ
共演のキヌ・ハヌルちゃんも可愛い。演技が上手だな。
これで、4月に上映される韓流フェスタで、字幕付きのを観て内容を確認だ!!
今韓国語を一生懸命聞いています。耳から慣れようかと・・・
ああ、あと5歳若かったらなぁ〜。中々覚えられない。
今年は絶対韓国へ行くぞ!!目標があるって素敵♪

夫は今日帰ってこれました。とっても疲れているようで、もう寝てますが。夫も段々無理の利かない年になってきているようです。私は今年はもっと体力をつけたいとも思っています。体力ありそうに見えるのに全然ない。すぐ疲れるし、具合が悪くなるし。体力づくりって何がいいのかしら?ウォーキング?

2005/01/27(木) 久しぶりの日記です
一月ももう終わりですね。
今年は年明けに入院の予定が入っているのですが、ベットの空きが無いらしく、未だ連絡無し。ラッキー♪
このままで来月の検診を受けたいな。年明けから頑張って体調管理に励んでいたので、かなり検査結果が良くなるはず・・・

夫は昨日から出張中。新潟に行ってますが、明日雪降っちゃったら土曜日まで延びるんだって。さてどうなることやら・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.