Let'sらご
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 PCが壊れて・・・
2006/05/10 GWは韓国へ〜
2006/03/04 あっという間に3月!!
2006/01/20 歯科矯正 その後
2006/01/17 年も明けて・・・

直接移動: 20065 3 1 月  200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) どうでも良いけど・・・
風邪っぴきでボーっとしてるんだか、性格なのか不明ですが、2人で話してるのに、「ちょっと見て!!」とその距離50cmの所で話しかけている人を、それも、3回以上「見て!!」と言った人を見ない人って?それって普通?怒る私が間違ってるの?
彼は一体・・・○○ですか?と思わずにいられないっす。
因みに、一応本人にはそう聞いてみた。ダイレクトに。「アンタ○○?」と・・・
「そうなのね。スイマセン」と可愛いオッサンを装い笑ってごまかそうとするその態度。笑えないわぁ〜。ムカつくというか、呆れるというか・・・脱力。そう!!脱力って言葉がピッタリね。
オッサン、全然可愛くないよ・・・(=_=^)

2005/10/23(日) 記念日にはカレー
インド料理のお店でコース料理を頂いてきました♪しかもコブ付き・・・実家の父も一緒に付いてきました(爆)
2人で生ビールをグビグビ飲みながら、お料理を満喫してましたよ。私は単なる運転手。
まぁ私の目的はビールじゃなくて、そこで出る3種類のタンドリーなのでいいんですけど。特にタンドリーラムが一押し。骨までしゃぶる勢いで食べてしまいました。「お替り!!」と言いたい位美味しいの☆
タンドリーってお家ではどうやって作るのかなぁ。ぜひ家でも作ってみたい。
ナンも釜で焼いくれるのでカリっとしてて中はモチっとしてて、昨日は食べすぎちゃった。
さっき体重計に乗ったら2kgも太っていた・・・アイゴ〜
今日からまた頑張らなくちゃ(涙)

夫は何故か今年は記念日を祝いたいらしく、何か買ってあげるとうるさい。何か怪しいぞ・・・
買ってくれなくても欲しい物は自分で勝手に買ってるし。という事実を夫は知らない^^;ワハハ

どうしてもって言うんなら、私は今、プロジェクターか防水DVDプレーヤーが欲しいんだけど?

2005/10/22(土) 結婚記念日
すっかり久しぶりの日記となってしまいました・・・
本日は結婚記念日・・・と言っても何がめでたいんだか?と冷めた事を思ってたりして。ノホホ
昨日夫に言われるまで忘れていたし。休みの日だと何かお祝いしなくちゃいけない気持ちになってくるから記念日は平日がいいなぁ(苦笑)
夫は日曜から沖縄、九州、北海道と、またまた日本縦断で、今週も出張三昧らしい。こんな生活が半年以上続いてるけど体は大丈夫なのかしら?
今日の記念日を何が何でも祝いたいらしい夫は、土曜日休むために出張先から会社に戻って仕事を片付けたらしい。
普通土日は休みだろっ!!と突っ込んでやりたい気もするが、まぁどうでも良いので、無理しなくていいから会社行ってこいって・・・と心の底から思うわけなのだね。
「無理しないで良いよ」といわれて寂しそうな顔されてもねぇ・・・私にどうせいっちゅーんじゃ?
文句言わないだけマシだと考えてもらわないと♪
お祝いする意味が分からんし。ってオイオイ(汗)
仕方がないので?!韓国料理でも食べに行こうかしら。夫がブルーになりそうだ^^;。
ナンだカンだと言いながら結婚12年目に突入です・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.