Let'sらご
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 PCが壊れて・・・
2006/05/10 GWは韓国へ〜
2006/03/04 あっという間に3月!!
2006/01/20 歯科矯正 その後
2006/01/17 年も明けて・・・

直接移動: 20065 3 1 月  200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/21(月) 歯科矯正
をついにしました。
まだ上の歯だけ・・・下の歯の型取りを失敗したらしく、また今回取り直ししてました。ちゃんと取ってよねぇ〜
で、上の方が時間がかかるという事で、上だけ一月早く装着。
後から痛みが出てきますよ、と説明は受けていたものの・・・痛いよ!!(号泣)
まず、ご飯が食べられません。痛くて全然噛めないの(涙)
昨日の夕方つけたんだけれど、昨夜は寝てても痛くて目が覚めました。
人によって痛みは様々で、出ない人もいるそうです。痛みも2〜3日で収まる人もいれば、1週間位痛い人もいるそう。
んでもって、もっとショックなのが、上の歯よりも下の歯の方が痛みが強いらしいってこと。アイゴ〜
コレより強い痛みなの?絶えられるかしら・・・
歯の出っぱりは1ヶ月位で揃うらしいので、それを楽しみにして耐えてます。ああ〜でも痛い。
それにちょっとでも気を抜くと、矯正器具が邪魔で口が開いちゃいます。チョッコリと器具が見えて間抜けなことこの上ない。
この間抜け面で2年かぁ・・・

この痛みでダイエットになるかも♪なんてチラっとでも考えた私が間違っていました。シクシク
今夜も寝られないかも・・・腹が減っちゃて(TεT)

2005/11/11(金) 風邪をひきました・・・
夫が風邪をひいてきた。沖縄から北海道へと出張して、体調を崩したようです。
で、その風邪は貰わなかったの。うつってなるものか!!と気合充分で、夫にも、うつすな!!とか近寄るな!!とか、鬼のような事を言って、同じグラスでお茶も飲まない徹底ぶり。
それなのに、ちょっと郵便局までお使いに行ったら、帰り道に喉が痛い?と思ったらあっという間に風邪ひいちゃいました。
ああ〜油断大敵。郵便局に風邪っぴきが居たのね。
熱が出るし、節々は痛いし。
やっと良くなったけど、鼻タレで、アホみたいです。知らぬ間に鼻水が出ています。年をとって鈍感になったのかしら?
自分の鼻の穴から水が出てる事も気が付かないとは・・・父ちゃん情けなくて涙でてくらぁ。って、暴れハッチャクの父さんの心境です(涙)
皆様もお気をつけ下さい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.