Let'sらご
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 PCが壊れて・・・
2006/05/10 GWは韓国へ〜
2006/03/04 あっという間に3月!!
2006/01/20 歯科矯正 その後
2006/01/17 年も明けて・・・

直接移動: 20065 3 1 月  200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/07(月) 歌舞伎町にて道を聞く・・・
今日はサンウの映画『ひとまず走れ』が3月に公開されるので、前売り券を買いに行ってきました。
新宿ジョイシネマ3で前売りを買うとポストカードが付いてくるって書いてあったから〜
久しぶりの新宿。歌舞伎町なんて昔映画を観に行ったきりもうズット行ってないしさ〜(さりげなく言い訳・・・^^;)
新宿って何度行っても分からない。地下街で迷って目的の出口にいけないんだよ〜。
だから新宿のお店で待ち合わせ〜とか言われるとドキドキする。短大時代の友達との集会が新宿が多かったのですが、実は毎回ドキドキしてました。同じ店なのに何故か迷子になるのよねぇ〜。
で、今回もえっらい迷ってやっと辿り着きましたよ・・・
歌舞伎町で親切なお姉さんに道まで聞いてしまったし(TへT)
恥ずかしい〜。帰りも地下街を通ったらえらい時間がかかってるし。もうヘトヘトです。アルタは何処ですか〜?

今日から夫は出張。今日は仙台で、明日から札幌だそうです。今丁度雪祭り?と観光気分で聞いてみましたが、見る暇はなさそう。
吹雪いて飛行機飛ばないかもね!帰って来れなかったりして・・・とニンマリ不吉な事を言っている私。フフフ。

土曜日に放送されたサンウの『太陽に向かって』制服姿がカッコ良かった♪一途で真っ直ぐな青年を熱演してます。体育会系で素敵^m^
それを見せられた夫は盛り下がってましたが・・・夫の居ぬ間に、韓流三昧だ!!

今日はこれから猟奇的な彼女で主演したチャ・テヒョンの『永遠の片想い』を観ま〜す♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.