Let'sらご
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 PCが壊れて・・・
2006/05/10 GWは韓国へ〜
2006/03/04 あっという間に3月!!
2006/01/20 歯科矯正 その後
2006/01/17 年も明けて・・・

直接移動: 20065 3 1 月  200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/31(木) 散歩しまくる!!
疲れました^^;
何故かここのところ体重の増減が激しく・・・今日は散歩を沢山しました。ウォーキングじゃなくて散歩という所が呑気な感じですが、無理すると続かないので。
今日は2時間以上は歩いたかなぁ〜。明日の体重測定がチョット楽しみのような、怖いような。減って無かったら一気にやる気が失せそうで・・・
でも動かないよりは動いた方が良いしね。継続は力なり。努力して運命の橋を渡らなくちゃ〜^m^

今日は、オオカミの誘惑の音楽が頭から離れなくって、小説を買って読むかなぁ〜と、本屋を2軒も回ったのに売り切れ。
無いと思うと余計見たくなるわ。

画像は『オオカミの誘惑』の私の好きなシーン

2005/03/30(水) オオカミの誘惑
泣けました!!またしても韓国映画め!!何故そのような結末にぃ〜
さてさて、カン・ドンウォンとチョ・ハンソン、私はカン・ドンウォン君の方が好きです。役柄も彼の方がいいかなぁ。
あんなイケメンに『ヌナ〜』と言われてみたい。まぁ私の歳では『アジュマ』だろうねぇ・・・(T▽T)ハハハ
ドンウォン演じるテソクが切なく涙する所なんて、何故か私まで一緒に泣けました。「サラガニカ」と言われてみたい!!
この映画、少女漫画〜って感じで、昔好きでよく読んでいたコバルト文庫みたいな内容です。でも観るとハマリます。
私の好きなシーンは、最初の方でドンウォン君がヒロインの傘に突然入ってくるシーン。良いなぁ〜水も滴る良い男っていうかとっても可愛い♪
サンウが突然傘に入ってきたら・・・血圧上がって死んじゃうな^^;

とにかくイケメン2人に求愛される羨ましい彼女(イ・チョンア)と、そこから起こる色々な物語。最初は冴えない娘に見えたのに、最後は可愛く見えてくるから不思議。
乙女の心(オバちゃんにも残っているでしょ?)をくすぐる映画です。ウットリドップリハマって、私はまたもう一度観たいと思ってます。お薦め〜☆☆☆

2005/03/29(火) 猟奇的な彼女ディレクターズカット版
今更ですが、映画が公開されていた時は全然観たいと思わなかったのに、好きな作品の一つになりました。
一度TVで放送されたのを観て、面白〜い♪と思っていたのですが、最近のチャ・テヒョンブーム(私だけのブーム^^;)で、彼の作品を色々と観てみたくなったワケです。
TV放送は元々カットされていると思うので映画と比較してないから分からないけど、DVD良かったです。
私の好きなシーンは、チャテヒョンとチョンジヒョンが高校生に扮してディスコに行く所。身分証を見せながらフロント?を通るシーンが好き。2人とも可愛い。
『偶然とは努力した人に運命が与えてくれた橋』このセリフでこの映画がとっても好きになった訳ですが・・・何て良いこと言うのかしら。人間は努力しなくちゃね!!
この映画も泣けました・・・私泣きすぎか?
チャテヒョン良いです☆☆☆。サンウとは違った魅力。
明日は『オオカミの誘惑』観てきます。カン・ドンウォンをチェックしてこなくちゃぁ〜^m^ウフッ

2005/03/27(日) 幼なじみのお宅へ・・・
宇都宮に居る夫の幼なじみの家に遊びに行って、スンホンファンの奥様と韓流について熱く語る会をしてきました^^;。
久しぶりに行ったら、大きな液晶テレビがありました。うらやましぃ〜
そのテレビで見るサンウは良かったわ。我が家に薄型テレビが来るのはいつになるやら・・・でも家がスッキリしていいですねぇ。
以前は会えば雑貨屋巡りしてたのに、最近は韓流話で忙しくて夫・子供を追い出して、出かけない事が多くなってしまった。
楽しい妄想話に花が咲きました。
彼女は、スンホンの身長の辺りの壁にポスターを飾っていて、そうすると、等身大の彼を感じられるとか・・・(@_@;)

早速私もやってみよう〜(爆)

2005/03/25(金) 天国の階段DVD−BOX
今日は天国の階段DVDーBOX@の発売日で、早速取りに行きました。NG集が観たいが為に、20160円の出費。その他に韓国版ではカットされていて日本では放送されているシーンも観たいから買ったのだけれど、夫に値段なんて言えない。と言うか、買った事がバレないようにしなくては・・・
4月にはBOXAも発売されて、それも予約してるなんて、これまた口が裂けても言えない・・・もう病気です(*_*)韓流依存症?
日々増え続ける韓流グッズは、鈍感な夫の目にも留まりだした様子。隠し場所を作らなくては。

そうそう、肝心のNG集は・・・満足☆☆☆
サンウ、監督に「鼻水拭け」と言われている可愛いシーンがあります。寒いから鼻水出ちゃうんだねぇ〜。ジウ姫に「待って鼻水拭いてから〜」(サンウが泣いて鼻水だしてた為)と言われてるシーンや、「鼻水が出るんだけど」と自己申告しているシーンもありました。鼻水だらけのサンウ。可愛い♪

2005/03/24(木) チャ・テヒョンのアルバム
良い!!スッゴク良い!!!
チャ・テヒョンのセカンドアルバムを買いました。ミュージックビデオで彼の歌声良いなぁ〜と思っていたのですが、何とアルバム出していたんですね。
早速注文〜。昨夜届きました♪これまた昨日届いたばかりの防水CDプレーヤーで朝からお風呂で聞きました。1周するまでお風呂入ってて逆に冷えちゃいました^^;
CDプレーヤーは音がイマイチですね。お風呂で聞けるだけ。音が出るだけって感じ。まぁ仕方がないか・・・

テヒョン氏のアルバムこれからしばらくドライブのお供にもなりそうです。夫も毎回サンウのサントラ聞かされるよりイイかもしれないし・・・エヘヘ(^^ゞ
私と一緒に乗車している時は韓国語の音楽しかかからないので、最近対抗して洋楽CDを購入したりしている夫。
「その情熱(韓国に対する)で英語の勉強してたら今頃ペラペラだな!!」と言います。
「ああ、早く韓国語喋れるようになりたいよ!!」と夫の嫌味にも真剣に答える私に、もはや掛ける言葉も無い様子。
「まみちゃんワタクシのCDもありますよ」と言う夫の勝算はありません。聞きたきゃ1人でドライブして〜

2005/03/23(水) 映画鑑賞
今日は一日雨でしたね・・・
でも朝から張り切って、映画鑑賞しに行ってきました♪
今日はレディースデイで1000円で映画が観れるからね〜。お得です。
でも、サンウの『ひとまず走れ』は、前売り券買っていたので、1500円だった。ポストカードに釣られて前売り買っちゃったから・・・
もう一つは、イ・ビョンホンの『バンジージャンプする』
サンウの方は、ソン・スンホンと共演で、サンウの若々しい可愛らしさが出てて、そして内容も笑えるので面白かったです。と言うか、私はDVD持っているので、大きなスクリーンで観るサンウが素敵だった・・・の一言に尽きるのですが^^;
サンウ今日極秘来日したらしいです。今頃スマスマの収録中という情報。日本に居てファンの皆さんは嬉しい!!とおっしゃっていますが、私は逆に切ないっす。
韓国なら、遠いから・・・と自分を諦めさせられるけど、日本に居るのにお逢い出来ないという現実・・・はぁ〜切ない(TへT)

イ・ビョンホンの『バンジージャンプする』は、泣けました。ジワジワ〜っと。勝手に涙が出てきて困ったわ。
すごく切なくていいお話でした。結末は悲しいけれど、その終わり方が私は好きだな。そこまで想い合えるなんて、とっても素敵。
サンウもそういう作品に出演して欲しいな〜。ぜひ演技派俳優への道を突き進んで欲しい!!7月頃公開予定のサンウ主演『マルチュク青春通り』は良い作品だと思います。お薦め☆☆☆

お昼はオモニ食堂でランチしました♪韓国行きたいなぁ〜

2005/03/20(日) 毛穴より先に・・・
顔を良く洗うからか、色が白くなってきました!!今日顔を洗って鏡を見たら、顔の色が白くなってるのに気付きました。
そんなに汚かったのかな?私の顔は・・・(@_@;)
毛穴はまだまだだけど(私の目標はスッピンなのに毛穴が分からないお肌)、美白の方が先に進んでる感じです♪
毛穴は加齢の為のものだから、コラーゲンとか必要らしい。実は飲むコラーゲンも飲んでます。夜飲むのが良いらしい。
効果は・・・分かりません。まだ1ヶ月経ってないから、その内効果が出てくる事に期待。ええ、激しく期待中!!頼みます!!!

2005/03/19(土) 夫送別会へ
今日フランスに転勤になる幼なじみの送別会を急遽することになりました。幼なじみは5人居て、地元に残ってるのは1人だけ。
あとは地方に散らばってます。
でも、地方からわざわざ夜数時間会うために集まるんですね〜。
ちょっと感動しちゃいましたよ。良いお友達を持ってるなぁ・・・

私はというと、K-1にサンウが観戦しにくるらしい情報に踊らされてテレビの前に釘付けです。格闘技は嫌いなんだけどなぁ。興奮しちゃうから^^;
角田、曙に勝って欲しかったなぁ〜。

2005/03/17(木) 毛穴対策
最近これに執心しています。毛穴・・・気になるんだよねぇ。
サンウのお肌がとっても綺麗なので!!って最近はいつもコレ関係だけれど^^;
CMで「毛穴!」と聞くだけですっ飛んでくる私を見て、夫は笑うのも通り越して怖いようです・・・ホッホッホ
ああ、毛穴が気になる。毛穴が気になるからよ〜く鏡で顔を見ると、シミも!!
ああ、思い切り叫びたい気分。つーか、洗面所で叫んでるけど。
風呂に入らなければ顔も洗わなかったバッチィ私にサヨナラしたのは良いけれど、顔の洗いすぎで小じわも増えたような?
毛穴は微妙に小さくなってる気もする。いや、そう思いたい。
毛穴が小さくなったら、次は美白に進みたいんだけど。何かいい化粧品とかないかなぁ〜

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.