Let'sらご
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 PCが壊れて・・・
2006/05/10 GWは韓国へ〜
2006/03/04 あっという間に3月!!
2006/01/20 歯科矯正 その後
2006/01/17 年も明けて・・・

直接移動: 20065 3 1 月  200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/15(火) サンウファイティン!!
サンウの新しいメッセージがファンサイトにあがっていた。
何日も徹夜の撮影が続いているんだって。一生懸命撮影してるのに、視聴率が悪いのね。それがとっても残念らしい。というか、残念だ(TへT)。私が韓国在住なら・・・部屋のテレビ全部点けて見るのにな^^;
素晴らしい演技なのに。何言ってるか分からなくてもサンウの演技見ただけで、切な〜くなってる私。これはサンウが好きだからなだけじゃないわ。サンウはとっても演技力のある俳優さんなのだ。
日本で放送されたらきっと人気が出ると思う。天国〜に続いて、また悲しい話で、土曜の夕方がドンヨリしそうだけれど、日本ではいい視聴率が取れますように!!
サンウ、次は映画『野獣』の撮影に入るそう。少しは休みがあるのかな?体休めて欲しいなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.