Let'sらご
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 PCが壊れて・・・
2006/05/10 GWは韓国へ〜
2006/03/04 あっという間に3月!!
2006/01/20 歯科矯正 その後
2006/01/17 年も明けて・・・

直接移動: 20065 3 1 月  200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/08(火) 今日はつみれ汁♪
今日は日差しが暖かかったですね。散歩日和で、帰ってくる頃には軽く汗をかきました♪
我が家から駅までは、私の鈍足だと20分以上かかります。往復するといい運動になるので、最近は駅まで歩いて買い物に行っています。
駅ビルに入っている魚屋さんは、ちょっとお高いけれど鮮度が良くて、いいお魚が沢山あります。
この魚屋さんで私が好きなのが、いわしの練り物。いわし100%で、他のものは入ってない。本当に美味しいのです。
今日はそれでつみれ汁を作りました〜。具は大根と長ネギとしょうがです。いつもコレ。我が家の定番で、冬の間はかなりの頻度で食卓に登場します。
でもこのいわし、お値段が結構いいので、つみれ汁がメインになったりして・・・
今日はそれにキムチチャーハンとほうれん草のおひたしで勘弁して。韓流にお金がかかるから^^;
韓流のせいとは知らずに、夫もダイエットの日々・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.