Let'sらご
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 PCが壊れて・・・
2006/05/10 GWは韓国へ〜
2006/03/04 あっという間に3月!!
2006/01/20 歯科矯正 その後
2006/01/17 年も明けて・・・

直接移動: 20065 3 1 月  200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/29(金) お仕事
実家の仕事が忙しいのでお手伝いに行ってきました。久しぶりに仕事したので、首が痛いなぁ。
今年のGWは旅行の予定もなく、家の片付けをしようと思います。引越ししてから観ないようにしてきたダンボールが実はまだあったりして^^;
色々用をするのにいい季節になりましたね〜
部屋のインテリアをシンプルな感じに変えたいなぁと思っているのだけれど、2人家族なのにどうしてこんなに物が多いのかな。

2005/04/28(木) サンウ日本のCM出演
が決まったそうです。ああ、日本のテレビでサンウを見れる日も近いのね♪ととっても嬉しいワタクシ・・・ムフフ
化粧品と健康飲料って何処の商品だろ?
サンウは韓国でアミノUPという、日本のアミノ○プリと瓜二つの製品のCMに出てるけど^^;、まさかそれではないよね?
6月から放送されるようで、ああ楽しみ!!
契約金が8億ウォンだとか?2本で16億ウォン、トップスターねぇ。でもヨン様は1本10億ウォンらしい。ヨン様恐るべし。
日本のトップスターだって、今CM1本で8千万も貰う人いるのかな?ヨン様には負けたけど、破格の値段には違いないわ〜。
サンウ☆ファイティン♪

2005/04/27(水) 熱烈歓迎♪
昨日今日とお友達のお家へ遊びに行ってきました。
昨日のお宅は2歳の男の子が居て、今日のお宅は4歳の男の子が居ます。
実は私はあまり子供が好きではないのですが、何故か子供には好かれるようです。特別子供が嫌いというワケではないのですが、余りに真っ直ぐな目で見られるので、自分の腹黒さがバレるようで苦手なんです^^;。オホホ
でもドンドンきてくれる子はやっぱり可愛いです。
昨日のお宅も、今日のお宅も、チビッコが私が来るのを楽しみにしてくれていて熱烈歓迎でした。
「年下の男にモテルのよねぇ〜オッ!?サンウも年下じゃん!ムフフ♪」と何処までもいっちゃってる私・・・重症ですね。
チング!!いつもお馬鹿話に付き合ってくれてありがとう!!
子供の目ってどうしてあんなに澄んでるんでしょうねぇ。何故か自分がとっても恥ずかしくなるんです。

2005/04/26(火) メッセージ
24日に韓国のファンサイトにサンウからメッセージがありました。心が穏やからしいです。空を見上げるだけでお休みに来たように感じるんだって。くぅ〜可愛いわ♪
メッセージの最後に「お元気で、愛してます」と書いてあり、思わずパソコンの前で後ろに倒れました^^;。もう素敵すぎます!!
昨日のビストロも、とっても可愛かったし。サンウの食べ方が好きです。綺麗に食べるなぁと思います。
視聴率良かったのかな?気になります。

2005/04/24(日) クォン・サンウ写真集&DVD
が届きました。
まだジックリ見てません。夫が邪魔だから^^;
明日隅々まで見なくっちゃ♪
パラパラ〜と見てみたら、サンウ、何だかアイドルちっく。
大人な俳優さんなんだから!と思うけど、やっぱり可愛い☆
かなり大きな箱に入っていて、とっても豪華。写真集にDVD、ポスター、それにA4位の大きさの一枚ずつのポートレイト?がかなりの枚数入っていました。
サンウがギュっと詰まってます。ああ、顔がニヤけて怪しい人になってます。
8月5日にはDVDも出るし、楽しみが一杯だ!!

ポートレイト?って思って見てみたらカレンダーでした。
4月23日発売と決まってるのに、何故か1月からのカレンダーが・・・もう過ぎちゃってますけど?それって有り?
何だかなぁって感じ。
これからDVD出したりするのに、そんな事でいいのかしら?
これでサンウの評判が落ちたらどうしてくれる訳?とあくまでサンウは悪くないのよね^^;
ファンの期待を裏切らないで欲しいものです。

2005/04/23(土) 今日も韓流〜
韓流の友を迎えて、サンウ話をまた熱く語ってしまった・・・
いつもゴメンネ。そしてありがとう!!他に聞いてくれる人が居ないから、いっつも妄想たっぷりの馬鹿話を真剣にしてしまう私を許してちょうだい。
今日は久しぶりに色々話せた気がします。楽しかった。

今日サンウの写真集発売なのに、まだ届かない。予約開始5分以内には申し込んだのにぃ〜。
早く届かないかなぁ。DVDもついてるから、ああ楽しみ☆

昨日は天国の階段DVDBOX−2も届いて、またNG集のサンウが良かった♪可愛い!可愛すぎるぞぉ〜
あの照れ笑いにやられてしまう人続出に違いない。また観よ〜っと♪

2005/04/20(水) 無事来日
イベントも無事終了したようです。行った方のお話ではとっても素敵だったそうです。ああ、お逢いしたいなぁ・・・

夫は明日からまた出張。今度は福岡・・・って今朝大きな地震があったばかりですね。ちょっと不安がってましたけど、被害の程はどうだったんでしょう?心配です。

2005/04/19(火) サンウ来日
明日はサンウが来日します。お迎えは今回は無しにして欲しいと、サンウ所属事務所からお願いがあったようです。
お迎え・・・行かないからちょっとホッとしました。心が狭いと思われようと、生サンウを見れる人が羨ましくてしょうがないのだもの〜。
ああ、早く生サンウに逢いたいなぁ〜
5月22日の来日は盛大にお迎えする様子。ああ、それも行けないだろうなぁ。今から悲しいお馬鹿な私。

2005/04/18(月) お風呂セット
心当たりのない荷物が届きました。当選!!とシールが貼ってあって、怪しい?と思いつつ、某通販会社だったので受け取りました。早速箱を開けるとお風呂セットが入ってました。
プレゼントに応募した記憶も無いのになぁ〜と思っていたら3月に注文した人の中から抽選で当たるプレゼントでした♪
嬉しいような、こんな事で運を使って良いものかと思ってみたり。どうせなら宝くじが当たって〜(*^へ^*)
今体質改善の先生に夜のお風呂の入り方も指導してもらっているので、お風呂グッズが充実するのは嬉しいのですけどね。
カラスの行水だから、長く入るのは一苦労。飲み物を用意したり、小説を持ち込んだりして、何とか毎日頑張って目標時間達成してますが。42度で3分・39度にして15分。朝は結構長く浸かっていられるのに、夜は駄目だわ。残り5分が特にキツイ。
最初の3分で既にのぼせちゃうからねぇ。

お風呂で観れるDVDプレーヤーがあればなぁ・・・と大きな独り言言ったら夫に首しめられました。やっぱり駄目よね^^;

2005/04/17(日) う〜ん・・・
昨日空腹を我慢した割りには思った程減ってませんでした。まぁ当然だわね。それでも400g減ってたからいいか♪
今日は夫の実家へスタットレスの交換に行ってきました。力仕事・・・疲れました。
体重が減ると、力も無くなりますね・・・
今朝は夫との相撲の試合?!でも負けてしまったし。悔しい!!!
今までは夫なんてヘナチョコだったのに、うぅ〜ん。戦術を変えなくてはなりません。

今日は朝からボケ連発。朝ごはんにしましょ〜とお釜を開けたら炊くの忘れてた。うぉ?!じゃぁ先にお風呂に入ろ〜と風呂に入って蓋を開けたらお湯入れてなかった。
ああ、本当に心配になってきました。私のオツム・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.