Let'sらご
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 PCが壊れて・・・
2006/05/10 GWは韓国へ〜
2006/03/04 あっという間に3月!!
2006/01/20 歯科矯正 その後
2006/01/17 年も明けて・・・

直接移動: 20065 3 1 月  200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/03(日) こんな偶然って・・・
今日は私のお誕生日でした。もう誕生日がちっとも嬉しくないので、今年から1歳づつ若返ることにしました(思い込みが大事!!)。
今朝は早くに実家の両親が「お姉ちゃん今日お誕生日だから釣りに行こう!もうそっち向かってるから」と全くもってワケの分からない電話を寄こして、仕方なく栃木県葛生町にある釣堀に行ってきました。ここは60cm程のマスが釣れるとか・・・
実はこの葛生町以前勤めていた会社の同期の女の子の出身地。彼女元気かなぁ?今何してるのかな?と夫と話しながら出かけました。
釣堀につくと、立ち話をしている主婦が居て、何処でも主婦は立ち話するよなぁ〜と思いながら私は釣りもせずボーっとしてました。するとその主婦の1人が私に近づいて来ました。
私も何となく見返すと、何と!その同期の女の子でした!!
スゴイビックリ。10年ぶり位ですよ。彼女は夫を見て(夫も同期)アレ?と思い、私を見てまたアレ?と思い、世の中にこんなに似ている2人組が他にもいるかなぁ?と思ったそうです。
こんな偶然があるなんて!!ビックリ。その上クォンサンウファンだとか^^;。何処までいっても韓流話に花が咲いております。
とっても久しぶりの再会で、メールアドレスの交換をして別れました。彼女は現在2人の子持ち。初めて会ったのは彼女が18歳の時だから、お互い年を取りました・・・
でも覚えていてくれてとっても嬉しかった。同期会がしたくなりました〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.