Let'sらご
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 PCが壊れて・・・
2006/05/10 GWは韓国へ〜
2006/03/04 あっという間に3月!!
2006/01/20 歯科矯正 その後
2006/01/17 年も明けて・・・

直接移動: 20065 3 1 月  200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/26(木) サンウ、食わず嫌い出演
しました♪嫌いな物はマーボナス。私マーボナス得意料理なのにぃ〜。ワハハ
料理の出来ない女性でも構わないんだと。自分が好きな女性だったら、料理出来なくても自分が作ってあげるからいいんだそうよ。へぇ〜
サンウを捕まえるのには!?胃袋はあまり重要じゃないのね・・・^^;
しっかし可愛かったなぁ☆ノリさんにアーンと料理を一々口に運んであげてたけど、もしそんな事されたら奥歯の銀歯が気になって口開けられな〜い♪ウフッ(ただいま妄想中・・・)

引き分けだったけど、サンウ結構負けず嫌いかも。またまた可愛いさ満点でした♪(って何をしても可愛いんだけどさ)

2005/05/25(水) お宅訪問
チングの家へ行ってきました〜。
毎度毎度妄想話に付き合ってくれる貴方が大好きよ☆これからも見捨てないで宜しくね・・・
ちびっ子の成長が可愛くて面白かった。ママに怒られると腹いせにママが怪我してる絵を描く彼・・・一体何処で覚えたの???
かなり笑えました。彼なりの抗議なんだろうねぇ。ワハハ
ちっちゃくても色々考えてるんだね。って当たり前か^^;
今度はマジレンジャーイエロー持って行くからね〜!!

2005/05/24(火) アンニョ〜ン
来日すれば切なくて、帰っちゃえば切なくて?一体どうしろっちゅーの?ワハハ(T▽T)
無事の帰国をお祈りしておりますよ・・・

さて、サンウ来日でソワソワしてたアホ丸出しのワタクシ。夫はまたまた出張中。毎週出張で週末に帰ってくる生活をすっかり満喫中♪夫は体力的に大変そうだけどね。
昨日電話が来た時も夫相手にサンウ話を長々と・・・重症です。
今日はサンウのCMについて熱く語らなくちゃ。ボンちゃん早く電話してこないかなぁ〜^^;

2005/05/22(日) やっぱり好きだなぁ〜
サンウ来日しました♪
やっぱり彼は素敵☆ファンは当分やめられそうもないなぁ〜
やはり一度は生サンウ氏を見なくては!!そう決意を新たにしました←勝手に決意してろって感じ?^^;。イヒヒ
お髭無しの顔が可愛かったな♪
ファンミに行かれた方のレポでは、彼の人柄がとっても良さそうなのが伝わってきたとの声が続々と・・・そうなんだ〜。優しそうだもんなぁ!!
今日は、行かないと決めたものの、やっぱり一目見たい気持ちでソワソワしてたので、気分転換に森林浴してきました♪
今頃サンウは何してんのかな?後は無事帰国してちょうだい!!

そうそう、S年隊N織様今日お誕生日ね。もう40歳なのねぇ・・・私も年をとるはずだ!!

2005/05/21(土) 明日はいよいよ・・・
サンウの来日です。公式の来日だから成田へのお迎えは盛大に・・・だそう。ファンミも諦めたし、お迎えも行かないと決めてても、やっぱり切ないなぁ〜。
日本に来るのに『生サンウ』にお会いできないとは・・・
今日はため息ばかり。ポスターも幾つか片付けちゃった。だって見てると切ないんだもん。ああ、私って馬鹿ね。
ポスターが無くなって夫はご満悦。ふんふんだ。妻の心も知らずに呑気に喜んでいないさいよ〜だ。
サンウのお陰?!で頑張ってるダイエットも、何だか脱力しちゃってやる気なし。
ため息の数だけ体重が減っていったら、今頃ガリガリなのになぁ^^;

2005/05/20(金) 麻酔が・・・
効きすぎてます。今日歯医者さんで麻酔されたんだけど、上手く口もゆすげない・・・
病院では水いっぱいこぼしてしまったし。今も右側だけ口が腫れてるような、口が開いてんだか閉じてんだか分からない有様。
ご飯食べたいのに、食べれないじゃないかぁ〜
ちょっと効きすぎじゃないの?麻酔した割には、削ってる時凄い痛かったけど?どうせ痛いなら麻酔しないでほしいよなぁ・・・トホホ
ご飯食べれないからこれからビデオ屋で韓流作品漁ってこようかなぁ・・・っていい口実が出来たりして♪
今冬ソナ観てます。ジウ姫髪短いのも可愛いな☆

2005/05/19(木) 蜂が沢山・・・
今日久しぶりにベランダ掃除をしました。いつも見てみないフリだけど、我慢の限界だったので・・・
昨日の風で葉っぱが沢山落ちて、排水溝が詰まりそうだったし。
夕方掃除してたら、羽アリの巨大版みたいな蜂が(多分蜂だと思うんだけど)ポロポロと出てくる。
私蜂が大嫌い。昔学校のプールの帰りに洋服に入ってたのに気づかず服着て刺された経験あり。勝手に人の服に入ってて刺すとは何事だ!!と今思い出しても腹の立つ、痛い経験をしました。
でも普段は怖いから手を出さないんだけど、今日は動きが鈍い蜂だったので、次々に殺生してしまった・・・その数8匹!!
凄く大きな1.5cmぐらいある親分は壁にいたのでティッシュで思い切って捕獲。1匹は洗濯物にくっついて家の中まで入ってきたし!!後はお水攻撃で排水溝に流した。
我が家は虫が多い。植物が多いからか汚いからか分からないけど。そして私には何故か虫が寄ってくる・・・悪い虫(男)は寄ってきた試しがないのにぃ^^;
蜂って1匹殺すと、仲間が集まってくるって聞いたことがあるんだけど?8匹も殺生しておいて、逆襲がとっても怖い私。
明日はベランダの様子に注意しなくては・・・T^T

2005/05/18(水) 強風嫌い
天気が良いから洗濯機回したのに、干そうと思ったら物凄い強風で干せなかった。外は天気なのに、家の中に干したから部屋が湿っぽいよ・・・
風が強いから窓も開けられないし、今外は台風のような風がビュンビュン吹き荒れております。家の周りだけ?
ベランダの植物が千切れそうに風に吹かれてるよ〜風よ早く止んでちょうだい!!

2005/05/17(火) 夫出張中
また土曜日まで出張だそうです。お忙しいですなぁ。
今回は九州。今日は鹿児島に行ってます。
先週は北海道で、今週は九州。九州は暑いそうです。そうだろうねぇ・・・
九州か。韓国に近いな・・・ってどこまでも韓国病な私。
そんな私に夫は「空港でサンウ発見!?」って、空港の本屋でサンウ掲載の雑誌を写メールしてきました(@@;)
そんなもんに騙されるかっつーの。ていうか、ボンちゃん、そんなことしたら捕まるよ!!
何をしでかすか分かりません・・・

2005/05/13(金) 歯石取り
歯医者に通いだしてやっと先週かぶせものが終わった。
で、今日は歯石取りをしてもらった。やってほしい事はたくさんあるけど、まず歯石を取って欲しかったから。
でも歯茎の奥にもあるらしく後は麻酔して取るんだって〜。
何でもいいからチャッチャとやって頂けないものかしら。
今は歯石取りもキーンと音のするのでやるのね。昔は器具でガリガリ取ってた気がするんだけど?
何でもない歯まで削られてるんじゃないかと気が気じゃなかった^^;
バキュームしてもらうときいつも肉が吸い付くのが恥ずかしい私です・・・とほほ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.