Let'sらご
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 PCが壊れて・・・
2006/05/10 GWは韓国へ〜
2006/03/04 あっという間に3月!!
2006/01/20 歯科矯正 その後
2006/01/17 年も明けて・・・

直接移動: 20065 3 1 月  200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/12(木) 毛穴問題に光が!?
色々な石鹸やら化粧品を試しまくっています。毛穴が気になって仕方が無いから^^;
最近使い始めた『○生堂○チュルゴ』、これ全然期待してなかったんだけど、石鹸が無くなっちゃってとりあえず買ってみたら、期待してなかったのが良かったのか、私の毛穴がいい感じ♪ついでにお肌も白くなってる感じ♪
頬の毛穴は横に長く伸びてる感じから丸く小さくなってきたよ。
これは洗顔フォームのお陰か、化粧水のお陰か?でも化粧水は変えてないのだから、きっと石鹸の効果もあるんだよね。と、ちょこっと自己満足。いつもお風呂上りの顔だったら良いのに。

昨日はイ・ビョンホン主演の『甘い人生』を観てきたのだけれど、共演してるシン・ミナちゃんのお肌の荒れ具合が酷くて、それが気になって仕方がなかった。シンミナちゃんはキムチが嫌いなのかもな・・・とか思って観てた。ワハハ
本当にこんなにお肌が気になるなんて、もっと若いうちに気にしていれば・・・って後悔しても仕方が無いな。今出来ることをしなくっちゃ〜。

2005/05/10(火) 夫またまた出張中
今週はお忙しい夫です。月曜日は仙台、そのまま札幌入りして金曜日まで北海道、金曜の夜か土曜の朝福岡へ飛ぶそうです。
お〜い!!体は大丈夫なのかぁ?会社、倒れたら絶対訴えてやるからな!!!
まぁ、私的にはとってもラクチンな一週間ですが・・・
ベットは広々、ご飯の支度もなく。亭主元気で留守がいいを実践しておりますよ。ボンちゃんゴメンネ。
あまりに多い北海道への出張。今牛禁止だからお土産も期待出来ないし^^;。チーズケーキが食べたいなぁ〜
北海道と言ったら乳製品なのにね・・・って何を悲しんでるんだか?!

2005/05/08(日) 母の日
でしたね。用事で実家へ行ったのですが、行く途中に気がついて慌てました^^;。
母親が洋服が欲しいというので買い物に行き、義母の服も選んで夜渡しに行きました。ギリギリセーフ。
正直負担だなぁと思う事もあるけれど、贈れる幸せを大事にしなければね・・・いつまでも元気でいて欲しいです。

2005/05/07(土) 火災報知器検査で・・・
今のマンションに越してから1年半しか経ってないのに、もうこれで3回目です。なんでそんなに頻繁に?
火災報知器検査は、全部屋を見て回るのであなどれません。万全の準備で臨まないと^^;。
うっかりいつもの調子でお部屋が散らかってると大変こっ恥ずかしい思いをしますね。
寝室も納戸も見られるので見せたくない物をとりあえず納戸へ・・・とか出来ないし。
でも今日の検査の人は女性だったので少し気が楽でした♪家に上がっての検査とかは女性の方がいいですね。家に一人で居る時に応対する場合は特に。
掃除はしっかりしたんだけど、サンウのポスター等にまで気がまわらなかった。家に上げてから、「ハッ」っと気がついたんだけど遅かったね。どう思ったかな?
テレビでは韓国ドラマがかかってたし、この人韓流狂いなのね・・・って絶対思われたよね。実際狂ってるんだけど、知らない人にはそう思われたくない複雑なオバちゃん心・・・

2005/05/01(日) 部屋の片付け
をしました。引越しから開けていなかったダンボールもあったりして・・・
納戸を片付けて、洋服もこの際思い切って捨ててしまえ〜と思って分別したら45L入りゴミ袋が何と11個もでました。(@_@;)
バチが当たりそうな気がします。無駄無駄大王だなぁ。反省。
これからはよーく考えてお買い物しなくちゃ。
連休中にリビングと夫の書斎も片付ける予定。
私の野望?!としては、サンウコーナーを作りたい!!日々増えるサンウ関連の雑誌やらDVDやらCDやらが目に余るようになってきたから^^;。
この際コーナーを作って、飾っちゃおう♪とか思ってるんだけど、夫はそれを阻止したいらしく納戸にスペースを作ろうと必死です・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.