Let'sらご
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 PCが壊れて・・・
2006/05/10 GWは韓国へ〜
2006/03/04 あっという間に3月!!
2006/01/20 歯科矯正 その後
2006/01/17 年も明けて・・・

直接移動: 20065 3 1 月  200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/10(水) GWは韓国へ〜
ついに行ってきました。韓国!!
韓流好きのお友達と2人で、ウロウロと歩き回ってきました。
白タクにもバンバン乗って、地下鉄にも乗ってみました。乗換にも挑戦してみました。
行く前にハングルを何となく読めるようにしていったので、何となく何とかなりました。ワハハ
焼肉食べて、アワビがゆを食べて、冷麺食べて、トッポキ食べて、キンパプ食べて・・・と、美味しかった〜
残念なことに、お天気は曇り・・・というか、黄砂の影響なのか、空が雲ってて、遠くまで見渡す事は出来ませんでした。
今度は黄砂の時期を外して行ってみたいです。
気候は日本より暑く感じましたが、日中に吹く風が冷たくて気持ちよかったです。
今ウォンが高くなっていて換金したら1万円で8万ウォンにしかならなかった。去年の今頃はちょうど十分の一だったようなので、かなりウォンが高い。もっとあがっちゃったら、行きづらくなるなぁ。
物価もタクシーや地下鉄は日本より安いけれど、他はあまり変わりない。カフェでは飲み物も5千ウォン以上だったし。
あっ、CDが安いです。アルバムが1万ウォンちょっと。3枚ほど買ってきました〜。
とにかく、一度行ってみたら今度は一人でも行けそうな気になってきました。って、オイオイ^^;
今度は夏に行ってみたいなぁ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.