楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/24(土) もう!! (○`ε´○)プンプン
昨日からシゲくんは出張へ。。。
今朝は少し早起きして、リンデイの散歩へ行って来ました。
少し早起きしただけなのに、何時もより涼しくって、リンデイの嬉しそうなこと。
ホンとは毎日こうだといいけど、シゲくんが“行って来まぁ〜す”ってしないうちは
お散歩へは行けないからなぁ〜〜( ̄o ̄;)ボソッ

それから今日は、久しぶりにリンデイを連れて病院へ行って来ました。
この季節、一人で2ワンを連れて行くのって大変なのよね。
とにかく涼しいうちにって思って、朝一番で行って来ました。
今日の診察内容は、
リンクはレーザー治療・・・相変らず診察室に入ったとたん、固まるリンク(笑)
鼓動が速まっているかと思うほどの緊張振りでした(;^_^A
デイジーは耳掃除と脂肪腫のチェック・・・耳の状態は前回よりちょこっと× (>_<)
やっぱり暑い日が続くと、蒸れちゃうんでしょうね。また1ヶ月後にお掃除です。
それから背中にある脂肪腫、まだこのままで大丈夫とのこと。
あと5ミリくらい大きくなったら、処置することになりそうです。
このまま徐々に、小さくなるってことは無いのかなぁ・・・
この他、リンクの目薬と2ワンのフィラリアのお薬を貰いました。
今日もけっこうな出費だよぉ〜┐(’〜`;)┌ 

そうそう先生ったら、デイジーを見るなり、、、
“女の子なんだけど、赤が似合わないなぁ〜”だって!!(○`ε´○)プンプン
せっかく久しぶりの赤いリボンなのに!
“たまには赤もいいかなぁ〜”って思ってたから、ガ――――――ン!!だよ。
先生ったら、もう!!(○`ε´○)プンプン
そそ、、、今回はリンクも赤いリボンだったのよねぇ〜
リンクって、赤がとっても良く似合うのよ(^^ゞ
これってデイジーにとって、ちょこっと不利だったかも(≧▽≦)ノギャハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.