楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/23(土) はじめまして〜♪そして、、、地震!
今日は仔犬図鑑でご一緒した“らっきー君ファミリー”と、ドックカフェ「フラン」で待ち合わせ〜♪
BBS&メールではお話ししてるけど、会うのは初めてなの(o^-^o) ウフッ
思ったより時間が掛かってしまって、待合せの時間に遅刻してしまった我が家。
フランのドックランで、遊んで待ってて貰いましたm(_ _m)ペコリ
今日は“お淑やかに挨拶して欲しいなぁ〜”と思っていたけど、やっぱり無理でした。
らっきー君&翔君に会うなり、リンデイ「うぅ〜〜、わん!!」だってぇ〜〜┐(’〜`;)┌

まず、フランママのお手製ランチを食べてから、ワンコ達行動開始〜♪
リンデイに興味津々のらっきー君。フランちゃんを気に入ってしまった翔君の遊ぼう攻撃。
と〜〜〜っても、可愛いの(o^-^o) ウフッ
ドックランへ移動して、みんなで思い切り遊びました。
まだまだ若いらっきー君&翔君、走る走る〜〜♪
そこにデイジーも加わって、とても賑やかでした。
私達もらっきーMさん&パパさんとワンコ談義。とても楽しい一日でした。
何時もフランへ行くと、つい長居をしてしまう私達。
今日も長〜〜〜居でした(;^_^Aあせあせ

フランでらっきー君ファミリーと別れて、私達は佐野のアウトレットでお買い物〜♪
ところが途中、信号待ちしていると何やら変な揺れが。。。(・・?
車中で揺れが分かるなんてねぇ〜〜変???
そして更に、買い物している最中、凄く大きな揺れw(@O@)wオ〜、地震???
震源地は何処??店員さんに訊いた所「新潟」という返事。。。エッ!新潟??
新潟にはお友達が居るけどぉ〜〜大丈夫??
電話が繋がらないのでメールで連絡。どうにか安否の確認だけはできたけど大丈夫かなぁ。
夜になっても大きな余震は続いていました。
友達の所はとても大変なことになってるみたい。心配です。。。

2004/10/03(日) あぁ〜ぁ。。。(T_T)
昨日は汗ばむくらいのとても良い天気だったのに、今日は朝から雨。。。(T_T)
それもけっこう降っていて、リンデイが外に出るのは無理。
せっかくドックランが目の前にあるのになぁ〜、残念。。p(・・,*) グスン
また次回遊ぶことにして、今日は早めに帰途へ着きました。
でも、折角千葉まで来てるのに、真直ぐ帰るのも何となぁ〜く寂しくて、
大滝にある“ハーブガーデ”でお昼を食べて帰る事に(*^-^)ニコ
ここは“ワンコOK”なんだけど、今日はリンデイは車中でお留守番でした(^^ゞ

2004/10/02(土) 千葉へお出かけ〜♪
今日から1泊2日でお気に入りペンション「WanDay」へ、お出かけ〜 ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今回はゆっくりノンビリ過ごしたいので、何処へも寄らずペンションへGO!!
リンクとデイジーも、ペンションのドックランで好きなだけ遊びました(*^^*)v

ペンションで一緒になったお友達犬は、以前一緒になったことのあるキャバリアのプリン君。
前回はあまり遊べなかったので“今回は一緒に遊べるといいなぁ”と思ったのに。。。
今回も遊ばないのぉ〜、残念だわぁ〜p(・・,*) グスン
結局2ワンで遊んでました┐(’〜`;)┌

ところでデイジーちゃん。。。
挨拶代わりの「うぅ〜、わん!!」は止めて欲しいなぁ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.