楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/26(日) 公園へ〜\(゜ロ\)ココハ?
久しぶりに、リンデイを連れて健康福祉村へ行って来ました。
リンクにとって、眼を悪くしてから初めての広い公園。
今まで何度か来てる公園だけど、どうだろう。。。
リンクの反応が気になります。

公園の駐車場へ着くなり、降ろせ〜降ろせぇ〜〜の大騒ぎ(;^_^A
この態度は今までと同じ、チョ――――煩い!!
しかぁ〜〜し、公園内へ入ると。。。
デイジーは嬉しくて、早く行こうよと大騒ぎなんだけど、不安なのか歩こうとしないリンク。
尻尾も下がり気味〜/(−_−)\
「リンクぅ〜」って呼びながら、少しずつ??いや、ちょっと強引気味に歩き出した私達。
少しの段差にも“ビク!!”って感じで、かなり緊張してたみたい。
それでもどうにか、芝生広場へ辿り着くことができた(;´_`)ふう
遊んでいる人が少なかったので、ちょっとお試し〜(^^ゞ
声を掛けながらだと良い感じに歩きます。
またリードを持って、一緒に小走りも大丈夫みたい。でもロングリードは×
ロングリードに換えると不安なのか、足が止まることが多いみたい。。。
ある程度、リードの張りを感じてる方が、安心するのかなぁ(~ヘ~)ウーン
今度はリードを着けたまま放してみました。
名前を呼ばれた方へ、ゆっくり歩いて来ます。
でも緊張してるようで、尻尾が下がり気味でした。
そして最後はノーリード。シゲくんと交互に「リンク来い」って呼んでみました。
緊張しているものの、小走りで呼ばれた方へやって来ます。
リンクの小走りにデイジーが反応(;^_^A
デイジーの気配を感じてる時の方が、足取りが良さそうな感じでした。
やっぱり安心するのかも知れませんね。

ず〜〜っと「リンク、リンク〜〜」って声を掛け続けることもできないので、代わりに私達の居場所を察知し易いように、鈴を付けてみようと思います。
音で居場所がある程度わかればいいのだけれど、どうなんだろう。。。
もちろん、デイジーにも協力して貰うって事で、お散歩のときカラーに鈴を。
そして私達も、リンクと一緒の時は絶えず持ち歩いてみることにします。
早速明日からです。果たしてリンクの反応はどうでしょう?
少しでも安心して出歩けるようになるといいのだけれど。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.