楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/29(水) w(@O@)wオ〜〜、雪!!
雪というお天気予報は当たったけれど、こんなに降るとは言って無かったはず(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
午後には止むはずじゃぁ〜〜なかったの??
朝お天気が悪かったので、今日は車で出勤。
帰る頃には雪も止むだろうと思っていたけど、どんどん降りが酷くなり積もってきた。
もう気が気じゃなくて、仕事中外ばり見てました( ̄o ̄;)ボソッ
仕事が終わって駐車場へ行ってみると、雪を下ろさないとワイパーが動かないほど積もってた。
手袋持て来ればよかったぁ〜、うぅ〜〜〜冷たい(>_<)!!!
取り合えずワイパーを動くようにし、ゆっくり慎重に運転。家までどうにか辿り着きました。

明日シャンプー予定のリンク&デイジー。
夕方の散歩は思う存分遊べるよぉ〜♪って喜んでいたけど、これじゃ無理だわぁ〜p(・・,*) グスン
きっとトイレに出るだけになりそうだね。
それより、、、明日の朝、道路大丈夫かな? 心配です/(−_−)\


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.