楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/30(木) 最後のトリミング
昨日の雪はホンと凄かった。
今年は暖冬だなんて言っていたけど、ホンとぉ〜〜??
12月中にこんなに雪が降るなんて、何年ぶりだろう。。。
デイジーが我が家に来てから、こんなに積もったことなんて無かったような気がする。
つい昔のこと。。。ランスが元気だった頃、やっぱり雪の降った年があって、
雪の中をリンクとランスが、もう〜〜ダッシュ!!≡≡≡ヘ(*--)ノ
それはそれは、楽しそうな2ワ唐ナした。懐かしいぃ。。。
デイジーにも雪遊びをさせてみたかったけれど、リンクが走らないとデイジーの乗りが今ひとつ。。。
最近、走らないのよねぇ〜 つまんない。。。( ̄o ̄;)ボソッ

今日は、今年最後のリンクとデイジーのトリミングの日。
暮れのトリミングは、仕上げまでの時間が読めないので、朝一番でお願いしました。
なので、昨日の雪がとても心配だったけれど、どうにか車を出すことが出来ました。(;´_`)ふう、ホッとしたぁ〜 

いよいよ今年も残すところ一日。。。
明日は大晦日〜 アッ!という間の一年でした。
今年5月から始めた仕事も今日でお終いです。お疲れさま〜かな?(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.