楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/16(火) 今日のランチ〜♪
久しぶりにお友達5人で美味しい物(ランチ)を食べて来ました(*^^)v
今日のお店はイタリアンレストランの「OPEN SESAMI」
ウチから車で約30分。住宅地の中にあるこじんまりとした雰囲気のお店です。
ランチということもあって女性客ばかり。。。
注文したお料理はそれぞれ違っていたけれど、みんな美味しくって大満足♪
特にパスタ。大きな生ホタテが入っていて感激〜絶品かもぉ〜(^_-)-☆ 
お料理は美味しかったし、話は盛り上がるし、楽しくてアッ!という間に時間が。。。
笑い過ぎて涙が出ちゃったよ(^^ゞアハハ
普段はワンコ連れだけれど、たまにはワンコ抜きの時間もいいかもねぇ〜〜
また是非、美味しいもの食べに行こうってことになって、次はフランス料理の予定o(^^o)(o^^)oワクワク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.