楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/27(土) ひたち海浜公園〜♪
最近雨ばかりで寒い日が続いていたけれど、今日は久しぶりに良いお天気〜ヾ(@^▽^@)ノわーい
リンクの大〜好きなラヴィくんと、一緒に遊ぼうってことになって、ひたち海浜公園まで行って来ました。
今、ひたち海浜公園は水仙の花の季節。
公園のHPでは、今週末が見ごろ〜って紹介されていたけれど、ちょっと早かったみたい。5部咲きでした。
でもワンコ達は、お花はまぁ〜どうでも良かったみたいヾ( ̄o ̄;)オイオイ
挨拶合戦が始まっちゃって、水仙観賞どころではなかったです。
広〜〜い芝生の広場へ移動して一休み。ここでお昼〜♪
食いしん坊のリンデイ、美味しい物が出てきそうなバックに目が点・・・状態(;^_^A
1年ぶりに会ったしのんさん&ユイちゃんと楽しいお喋り。
その時ラヴィ君は。。。食べ物には殆ど興味が無くて、早く遊びたいとアピール(苦笑)
そして、いよいよワンコ達、活動開始〜ヤッホー(ノ^∇^)ノ
デイジーったら、ラヴィ君にいきなり「ワン!ワン!!」ラヴィ君ごめんよm(_ _m)ペコリ
しか〜〜し、普段気難しいリンクがラヴィ君には態度がまるで違うのよね。
昨年同様、今回も。。。かなりお気に入り〜なんだわ(o^-^o) ウフッ
ラヴィ君もまんざらでもない様子。微笑ましい雰囲気の2匹〜♪
いつも思うのだけれど、もっと早くラヴィ君と出会っていれば良かったなぁ〜〜なんてねぇ、リンクぅ〜〜
ちょこっと、出会いが遅かったね(泣)
でもさぁ〜、今日一日とっても楽しそうなリンクの様子にとても嬉しかった(*^^*)
その頃デイジーは。。。ユイちゃんにいっぱい遊んでもらって、今日もはじけまわっておりました(^^ゞ
良かったねデイジー〜♪
リンデイ共に大満足な一日!帰りの車中は爆睡でした(^^ゞアハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.