楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/10(土) ドックカフェ「フラン」
今日は、リンデイの大〜〜好きな赤木高原にあるドックカフェ「フラン」へ行って来ましたヾ(@^▽^@)ノ
何故だか、、、ん〜〜〜良く分からないけれど、フランへ行くとリンデイの表情が
(@_@)ビックリするくらい良いのよねぇ〜 もう、U^ェ^Uニコニコしっぱなしって感じなの。
ウチから“ちょっと遠いかなぁ〜”と思ったりもするけれど、日帰りで行けない距離でも無いし
リンデイの嬉しそうな様子を見ると、つい“行っちゃえぇ〜〜”ってことになるの。ホンと親バカだと思うわ(;^_^A
フランへ向かう途中、千本桜(桜の名所)があるのだけれど、今週が見頃だなんて思ってもいなかったから
交通渋滞で(>_<)ビックリ。 もう、とにかくすっご〜〜〜い渋滞。
まあ〜、予定より少し遅れてしまったけれど、無事フラン到着!
今日はスミレさん&モモチャミちゃんに会えたらいいなぁ〜と思って、途中から連絡したら
“いいよう”っ〜て、ヤッホー(ノ^∇^)ノ フランまで来てくれたの。
モモチャミちゃんに会ったのはホンと久しぶりだったから、とても嬉しかったわ。
久しぶりに会ったチャミちゃんは見事なロン毛でステキでした。
ちょっと“羨ましいなぁ〜”なんて、、、でも、リンデイのお転婆を思ったらやっぱり無理よね(^^ゞ
ゆっくりスミレさんとフランママとお喋りできて、楽しい1日でした。ありがとう〜♪
フランへお邪魔すると居心地が良くて、つい、長居してしまうのですm(_ _m)ペコリ
フランのドックランで過ごす「わん'ず」をペタン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.