楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/15(木) ご機嫌ななめ??
昨日の日記(苦手なもの)の続きみたいになっちゃうけれど。。。

家の近くにお友達犬が集まる広場があるのだけれど、昨年の夏の夜、ロケット花火を近くでされて以来、
リンクはガ〜〜ン!!として、夕方広場へ行くことを拒否するのよね。
デイジーはお友達と遊びたいから、広場へ行きたくて仕方がないし、(~ヘ~)ウーン、/(−_−)\困ってしまう。
なのでぇ〜夕方のお散歩は、リンデイ別行動の時もあったりして、なかなかこれが大変なのです( ̄o ̄;)ボソッ

今日は時間があったので、別行動。リンクの散歩を先にしました。
ただ歩くだけじゃつまらないと思い、リンクを連れてトリマーさんの所までフードの注文へ。。。
ところがトリマーさんの所へ行くには、踏み切りを渡らなくてはいけない。
リンクにとって踏み切り&線路沿いは苦手な所。
特に遮断機が下りて警報機が鳴っていると最悪です。
尻尾が下りて“ここから逃げた〜〜い”って、なっちゃうのよ┐(’〜`;)┌
今日も生憎遮断機が下りていて、じっと我慢のリンクでした。
そんな時、リンクの大好きなバーニーの男の子“ばんチャン”に会ったの。
だけど、それどころではなかったみたい(苦笑)
普段は自分の方から“遊ぼう”って誘ったりして、、“あの気難しいリンクが。。。”って
周りの人がw(@O@)wビックリしてるのに、今日は挨拶に行ったと思ったら“ウゥゥ〜、ワン!!”だって(>_<)
もうぉ〜〜、ばんチャン、ごめんよぉ〜〜(;^_^A あせあせ
どんなに好きな男の子でも、苦手には勝てないのね。
チョ―――!!ご機嫌ななめな、リンクでした┐(’〜`;)┌

そうそう「デイジーの踏み切り&線路沿いでの行動は」っていうと、と〜〜っても危ないのよぉ――――!!
電車に向かって行きそうな感じなの。
遮断機が下りて警報機が鳴っていると“そわそわ”落着かない。
そしてそこに電車が近づいて来ると“ギャンスカ大騒ぎ”になっちゃって、
電車に飛び込みそうな勢いなのよ(;^_^A あせあせ
動く物に対する反応が凄過ぎるぅ〜〜
もう、、、このリンデイの反応の違いには、ホンと(*_*;ビックリだわ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.