楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/17(土) 3度目ですぅ。。。(^^ゞアハハ
またまた千葉へお出かけです。
もちろん、今回もお泊りは「Wanday」さん〜♪一泊です。
いつものことだけど、私達って気に入ると暫く同じ場所&お店&物が続くのよねぇ〜〜(≧▽≦)ノギャハハ
Wandayさん、、、3度目よぉ(笑)
来月はたぶん、デイジーがヒートだと思うから、遊べるのも今のうち〜〜ってね(苦笑)
それに6月〜9月頃まで、シゲくんの仕事が忙しくてきっと冬眠になると思うし、、、
今回を最後に、暫くお泊りのお出かけはお休みだわ。。。(T_T)

過去2回、お天気に恵まれなかったり、ドックランの状態が余り良くなかったりと、
せっかくペンションにドックランがあるというのに遊べなかったの。
3回目にしてやっと晴天だぁ〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノわーい
今回は特別立寄りたい所も無かったので、ゆっくりペンションで過ごす事にしました。
リンデイは大好きなドックランで、そして私達は美味しいお食事〜♪楽しみ。。。楽しみ〜(*^^*)
そうそう、、、今回のお友達はどんなワンちゃんかしら?
一緒に遊べる仔だと良いなぁ〜楽しみ(o^-^o) ウフッ
じゃぁ〜!行って来ま〜〜す♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.