楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/26(月) ドックカフェ「エンジェル」
今日はお友達とドックカフェ「エンジェル」へ行って来ました。
メンバーは、マックス(ニューファン)ラムちゃん(M・ダックス)
ななチャン(シーズー)そしてリンデイ。4人&5匹でした。
最近、ワン連れで出かけていなかったので久しぶりでした(*^^*)
今日のドックカフェは、ウチから車で30分位のところにある「エンジェル」
どんな所?また行きたくなるようなお店だと良いなぁ〜なんてね。楽しみ〜♪
それより(~ヘ~)ウーン、リンデイは静かに出来るのか不安だぁ。。。

エンジェルは、とても良い雰囲気〜♪のお店でした。
お食事もボリューム満点で美味しいし、アイスコーヒーが私好み。
これからも時々お邪魔したいなぁ〜って感じでした(o^-^o) ウフッ
そうそう、ワンコメニューもあったけど、今日は頼みませんでした。
ところで、、、心配していたリンデイ。
初めは静かでとっても良い子だったのに、ちょっと飽きてくるとウロウロ。。。(;^_^Aあせあせ
そのうち2匹で、私のバックの中をクンクンしていたと思ったら、ガウガウ喧嘩が、、、(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
きっと食べ物絡みだと思うけど、もう参っちゃった(泣)
多分喧嘩を売ったのはデイジーだと思うけど“あぁ〜〜ぁ、始まったぁ〜”と思ったら、
リンクがベンチから落ちた( ̄o ̄;)ボソッ
次いでデイジーも。。。┐(’〜`;)┌
もうビックリ&慌てたよ。リンクの場合、背中を痛めたら大変だもんね。
暫く様子を見たけど痛みも無く普通にしていたから多分大丈夫。
もう〜〜〜リンデイってば!!!お出入り禁止になったらどうすんだ―――――!!ってねぇ〜
帰りにお店の方が写真を撮ってくださって“今度お店にいらした時、渡します”って。。。ことは(^^ゞアハハ
今度は静かにお願いしますよ。リンデイさま〜(苦笑)

カフェの帰り道、健康福祉村へ寄ってお散歩して来ました。
やっぱりわん’ずは広い所の方がお気に召したみたい。
みんな楽しそうにニコニコしてましたU^ェ^U


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.