楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/28(水) 。。。(@_@;)
昨日の強風もおさまって、今朝はゆっくりお散歩を楽しんだリンデイ。
お散歩中はU^ェ^Uニコニコ〜♪

最近急にお天気が良くなって、我が家の植木は伸び放題(^^ゞ
なので、今日は植木(レッドロビン)を剪定?することにしました。
何だかちょっと伐り過ぎ??丸坊主になっちゃったみたい(≧▽≦)ノギャハハ
まぁ〜、すぐ伸びるからいいことにしようっと(苦笑)

そうそう、レッドロビンをチョッキンし始めて、フッと外壁を見たら
なんとぉ〜〜、、、蜂の巣を発見\(◎o◎)/!!
まだ小さな巣だったけれど、蜂が1匹ず〜っと居るの。
蜂の巣って小さくても、一つ一つがしっかり6角形してました(感心してどうするの)(^^ゞ
このまま放置して置く訳にはいかなし(~ヘ~)ウーン、/(−_−)\どうしよう
蜂って早朝だと居ないらしいから、明日の朝、どうにかしなくては。。。
なんて思っている所へ、お隣のご主人が。。。
蜂の巣のこと話したら“まだ小さいし大丈夫”ってその場で処理。ホンとに助かりましたm(_ _m)
でもね、、、巣に居た蜂1匹の姿が見あたらないの。。。
一緒に退治したのならいいのだけれど。。。もし、生きていたら仕返しなんてぇ(;^_^Aあせあせ、、、
もぉ〜〜怖いかもぉ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.