楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/04(日) アジアインター
うぅぅ〜〜〜〜なんて寒いのぉ(>_<) これじゃ冬に逆戻りだよ。
今日は昨日の暖かさが嘘のような寒〜い一日。
お台場で開催されているドックショー(アジアインター)見学&ショッピングに行って来ました。
今回も残念ながら、ラサ・アプソの出陳はありませんでした。
チベタンテリアやチベタンスパニエルは頭数は少ないけれど出陳してるのに、ラサは。。。寂しいです(T_T)
昔、、、すご〜〜く前、リンクを家族に迎え初めてドックショーというものを見に行った時だから
10年位前になるけれど、一日違いでリンクのラサを見逃してしまったことがあるのよねぇ〜。
何も知らない私達は土曜日に行ったら、ラサは9G。日曜日の審査だったんです(泣)
また“来年見れば良いかぁ〜”なんて思っていたら、その後ドックショー見学に行っても
ラサが出陳されていなくって、とってもショックでした(T_T)
近い将来、是非、リンクのラサ・アプソを見てみたいな。
どうしてラサって。。。とっても可愛いのにねぇ〜/(−_−)\

リンデイのお土産にサツマイモと南瓜のフリーズドライを買っちゃいました。
これからの季節、お出かけ時にフリーズドライってとても便利なのよね。

2004/04/03(土) ヾ(@^▽^@)ノわーい 桜・さくら〜♪
今日はとても暖かでお花見日和〜♪リンデイもお花見へ行って来ました(*^^*)
何処が良いかと迷ったけれど、お散歩を兼ねて水元公園へGO!!
きっと春休みだし、明日はお天気が崩れるという予報なので
“混んでるだろうなぁ〜”って覚悟してたけど、ホンとに混んでたぁ〜(^^ゞアハハ
リンデイは公園へ着くなり早く降ろしてと大騒ぎ。
とっても張り切って桜並木までテクテク(桜をバックに写真を撮りました)
お蔭で、途中からリンクに歩くことを拒否されてしまって、、、参ったぁ〜┐(’〜`;)┌
こういう時、5.8キロって結構重たいのよね。5.0キロのお米よりも重いしね(苦笑)
毎度の事ながら、芝生の広場(中央広場)へ着くなりデイジーは弾けてました。
でも今日は一緒に遊べるワンコと会うことも無かったし、リンクは全然走る気なぁ―――しで、
デイジーはちょっと不満気味〜(^^ゞアハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.