楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/21(金) 今週末。。。
久しぶりに両親が、遊び?いやいやお仕事??をするため来ることになった。
お仕事というのは、玄関先にある植木の剪定と我が家唯一の和室の障子張りですぅ〜(^^ゞ
毎年遊びに来たついでに片付けて貰っていたのですが、昨年は忙しくって来ていただけませんでした。
なので植木は伸び放題になっているし、障子はちょこっと破れてきていた。。。
5月のGWに帰省した際に、今年は何時来るのぉ〜〜?って。。。お願いしちゃったのです(^_^;)
そこで今週末ということに急遽決定!!(笑)
しか〜〜し、ホンとに急に決ったから部屋の中は散らかし放題!
急いで何とかせねば―――――ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
まだ土曜日に来るか、日曜日になるか分からないけれど、取り合えず掃除、、、掃除、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.