楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/31(月) 最後の練習〜
3日、コースへ行くことになって、気合いを入れて練習してたんだけど今一つ心配でぇ〜、コース前の最後の練習へ行って来ました。
行く前に余り練習し過ぎてもいけないって言う人もいるけど、やっぱり心配なんだよね。
レッスンを受けてから、飛距離がじゃっかん伸びたような気がするけど、どうかなぁ〜(~ヘ~)ウーン
練習ではいい感じなんだけどね(*^^)v
きっと一番の問題は、パターだわぁ〜〜
果たして結果は。。。3日が楽しみだわ(o^-^o) ウフッ

お写真は10日健康福祉村で撮ったものです。

2005/01/24(月) フード入手!
昨年の11月からデイジーのフードを「ユカヌバ ラム&ライス」から「ANF ケイナインホリスティック」へ替え、フードをBAD DOGさんから購入しています。
ちょうどリンデイの主治医の先生にBAD DOGさんちのワンコ達(黒ラブ)もお世話になっているので、来る時に持って来て貰ってるの。
先日来る時に“フードお願いしま〜〜す”って頼んだんだけど、忘れちゃったらしくて焦りました(;^_^A あせあせ
そのフード、今日無事入手(*^^)vイエーイ
そそ、、、イノーバの缶詰戴いちゃいました。ラッキー!!
治療も忘れずに、、、リンクのレーザー治療でした。

お写真は10日健康福祉村で撮ったものだよ。

2005/01/23(日) ワンポイントレッスン(*^^)v
デイジーを迎えてからず―――っと遠ざかっていたゴルフ。
昨年9月頃からまた始めました(*^^)v
11月に久しぶりにコースへ行って、益々やりたいなぁ〜って思うようになって。。。実はゴルフ、大〜〜好きなんです。
お友達が行く練習場で牧野プロによるワンポイントレッスンがあると聞いて、一緒に参加して来ました。
レッスン時間は一人:15分位なんだけど、ちゃんと当たるか心配で心配でぇ〜〜、凄く緊張しちゃいました。
程よい緊張感で不思議と当たったんだけど“体、硬いですかぁ〜?”って聞かれて(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
実は、体(肩)が回らないよぉ〜って気になってたから、あぁ〜〜やっぱり。。。って感じでした(;^_^Aあせあせ
もう少し柔軟性がでれば“もっと飛距離がでます”って言われたから、頑張らなくちゃぁ〜!
今年こそ上達するぞぉ〜!!って意気込んでる私です(≧▽≦)ノギャハハ

2005/01/20(木) 左足の毛色がぁ〜〜変??
つい2・3日前に気が付いたことがある。
それはデイジーの左足、肉球部分のコートの色のこと。
今まで特に気にして見たことは無かったけど、ふっと見たら、赤茶っぽくなってた。
(~ヘ~)ウーン、前からこんな色だったかな??でも他3本はなってないけど。。。
爪の色はどうだろう?って思って見てみたけど、生憎デイジーの爪の色は黒。なので分からなかった。
もしかして足、舐めてる??それとも、、、治療中の耳は左だけど、これって関係あり??
足で耳を掻いたりするからうつったっていうことはある?
もしかして、マラセチア〜?ですかぁ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
何だか心配になっちゃって、ちょっと耳掃除には早いかなぁ〜って思ったけれど、今日耳掃除へ行って、左足肉球部分のこと訊いてみました。
“そう、マラセチアだねぇ〜”って。。。
やっぱり足で耳部分を掻き掻きが原因みたいです。
リンクは一緒にいても全然うつってないのになぁ〜
やっぱり菌に対する抵抗力って、個体差があるとは訊いていたけど、デイジーって抵抗力が弱いのかも/(−_−)\ 
変色部分が拡がらない様に、マラセチア菌にいいですよぉ〜っていうシャンプーを使ってみることにした。
ホンとは体全体に使った方がいいみたいだけど、取り合えず患部部分(足)だけ。
なので今日は“シャンプーお買上げ〜”でした。
あぁ〜、今日は出費です(T_T)

この後、デイジーと健康福祉村に立寄ってお散歩〜♪
リンクは最近公園をあまり喜ばないので、お留守番にしました。
芝生広場にはチワワ、柴犬、Mダックス、ダルメシアン、コーギーなど色んなワンコがいました。
初めてのワンコばかりだったから、ちょっと緊張したけど、挨拶も上手にできました。
最近、偽妊娠の兆候がみられるデイジー。
チワワの女の仔が気になって気になって仕方が無かったみたい。また、始まりそうです。偽妊娠。。。┐(’〜`;)┌

お写真は10日健康福祉村で撮ったものだよ。

2005/01/15(土) 残念。。。
ホンとだったら、今日はお友達と新年会のはずだったのに“お天気が崩れて雪になる”という、予報だったので延期になったの。
とても楽しみにしていたのに、残念p(・・,*) グスン
結局、雪は降らなかったけれど、一日中雨が降っていて寒かったぁ。
それに参加予定の友達が、急に歯痛になっちゃって、お顔が腫れちゃったの(>_<)
だからどちらにしても今日は中止でした。
楽しみは先延ばしても“まぁ〜いかなぁ”なんてね(o^-^o) ウフッ

今日の写真は、先日、健康福祉村で撮ったものです。

2005/01/12(水) 練習〜(*^^*)
晴れてはいるけど、風が強くてとても寒〜〜〜い一日でした。
この寒さの中、お友達とゴルフの練習へ行って来ました。
打とうとしても手が悴んで、なかなか当たらない(;^_^Aあせあせ 言訳〜言い訳\(__ ) ハンセィ
暖かい飲み物を飲みながら暫し休憩。休憩の方が長かったりしてぇ〜これも楽しみなんだぁ(笑)
それにしても、寒かったな。
今度、牧野プロのワンポイントレッスンに参加することになったから、全然当たらないっていうのも困るし。。。
ちょっと練習しとかないとね(^^ゞ

2005/01/10(月) 健康福祉村〜♪
今年の初打ち(*^^*) ゴルフの練習へ行って来ました。
張切って行ったのに、全然当たらないp(・・,*) グスン
今年こそ、上手になりたいなぁ〜〜

練習の後、リンデイを連れて公園へ行って来ました。
場所は年末に行った健康福祉村〜♪
前回から約2週間。リンクの様子はどうだろう?
公園内を歩く様子は、以前に比べとってもスムーズ。
ホンとに見えてないのぉ〜〜??って疑いたくなるほど。
あっちこち寄道しながら、小走りで歩いてました(;^_^A
でも芝生広場では、やっぱり尻尾が下がってました。
広場から遠ざかろうとするリンク。。。(・・?なぜ?
よーく耳を澄まして見ると、電車の音が聞えるではないの。
(~ヘ~)ウーン、もしかして原因はこれ?
実は、リンクって電車&踏切の音が大の苦手。
どうしてそんなに嫌いなのか分からないけど、とにかく大嫌いなの。
困ったもんです┐(’〜`;)┌

芝生広場では、楽しそうにワン達が遊んでたからデイジーも一緒に遊べばいいのに、
やっぱり私達の側から離れないの(;´_`)ふう
以前は遊びたくて遊びたくて、呼んでも帰って来ない“困ったさん”だったのになぁ〜〜
今回のヒートで落着いたのかな?と思ったりもするけど、私としては賑やかなデイジーの方が好きなの。
もう少し積極的に遊んで欲しいな。

2005/01/08(土) 寒〜〜い!
今日から3連休。だけどシゲくんは仕事〜p(・・,*) グスン
外は晴天〜♪ お出かけ日和なのに、何処にも行けなくてつまらない。。。
リンクとデイジーも、と〜〜っても退屈そうでした。
でも外へ出てみたら、風が凄く強くって寒〜〜〜いの。
外出しなくて正解だったかもね(^^ゞ

2005/01/07(金) (o ̄∇ ̄)o!!ガ――ン、歯が。。。
お昼を食べていたら、、、(・・?何か変?硬い物がぁ〜〜
(o ̄∇ ̄)o!!ガ―――ン、奥歯の詰物が取れちゃったぁ(大泣)
慌てて歯科医院へ電話をし、夕方行って来ました。
取れた物をそのまま使えるといいなぁ〜と思っていたけど、治療中に歯の一部がかけちゃった。
あぁ〜ぁ、、、型取り直しになっちゃったp(・・,*) グスン

先生に“久しぶりだねぇ”って言われたけれど、よ〜く考えたら2年ぶりでした。
ご無沙汰過ぎだったようで、レントゲンを撮って歯のチェックをすることになっちゃった。
あ〜ぁ、暫らく歯医者通いが続きそうだわ。。。

2005/01/06(木) 耳掃除へ
デイジーの耳掃除のため病院へ行って来ました。
今年初の病院です(;^_^Aあせあせ
前回より少し良くなっていましたが、まだ黒い汚れが沢山出ています。
ホンとぉ〜マラセチアってしつこいですね。
早く病院と(^^)/~バイバイしたいのに、もう暫らく無理みたい。。。
でも、暖かくなる前には良くなりたいね。デイジー!!

2005/01/03(月) ちょっと遅い初詣
やっぱり関東は暖かいですね。日陰の雪も殆ど残っていません。
元旦にリンク&デイジーと共に行く初詣。
今年は郡山の雪が多くて行けなかったので、今日、近くの香取神社へ行って来ました。
リンクは今年12歳。酉年です(Wanにも干支ってあるのかなぁ〜??)
他一名も同じく、酉年〜〜なのです(^^ゞ
なので絶対お参り行かなくちゃ!って、ず〜〜っと思ってたから、何だかホッとしました。
今年もみんな健康で過ごせますようにと、お願いして来ました。
そうそう、おみくじ引いたら“大吉”でした(*^^)v

お正月休みも今日まで。。。明日からまた忙しい毎日が始まります。

2005/01/02(日) 戻りましたぁ〜(*^^)v
お正月を実家で過ごし、お餅やお米、ちょっとしたおせち料理などを積んで、夕方自宅へ戻りました。

今日は朝から良い天気〜♪
でも道路には、雪が沢山残ってるぅ/(−_−)\
日陰なんてツルツル〜〜(>_<)
スタットレスでも心配なのに、家の車はノーマルタイヤ〜〜
無事、帰れるか、、、と〜〜っても心配でした( ̄o ̄;)ボソッ
チェーンヘ持っていたけど、今時、チェーンなんて着けてる車いないのよ。トラックぐらいかなぁ〜 
日陰を避けて、ドキドキしながら国道へ出てインターへ。
インターまで行ければOKなの。高速に乗ってしまえば大丈夫だもの。。。
渋滞を予想し“今日は何時間掛かるかなぁ〜”なんて心配してたけど、インター入り口には渋滞情報がなぁ〜〜んにも、出ていない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
暮れに降った雪で、みんな帰省予定を変更したのかなぁ〜?
あまりにも空いていて、何だか拍子抜けぇ〜って感じでした(^^ゞ

今年のお正月休みは「短すぎるぅ―――」っと不満を漏らしている者一名(笑)
お休みも明日で終わりです。

2005/01/01(土) 今年もよろしく〜(*^^*)&U^ェ^U
明けましておめでとうございます。
今年も実家で迎えました。
ここ数年、お正月に雪を見ることなんて無かったのに、昨日からの雪で外は真っ白。
白銀の中での新年となりました。
雪の感触に喜ぶだろうと思い、昨晩雪降る中お散歩へ。
しかぁ〜〜し、、、余りの雪の多さ&寒さにお散歩拒否でした(≧▽≦)ノギャハハ
今朝は積もった雪の中、嬉しそうに歩いていたリンクとデイジー。コートも汚れなくてラッキー(^^ゞあはは

毎年元旦にリンクとデイジーを連れての初詣。
今年我が家には、一人と1匹の酉年が居るから絶対行かなきゃぁ〜と思っていたけど、雪が多過ぎて無理。
行けませんp(・・,*) グスン 残念だけど諦めました。明日は行けるといいのになぁ〜

そそ、、、早朝2回、揺れを感じました。
新年早々の震度3。何だか嫌ぁ〜な感じです。
(~ヘ~)ウーン、明日、自宅へ戻る予定なんだけどぉ〜道路の雪大丈夫かなぁ〜 ちょっと心配。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.