楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/01(土) 今年もよろしく〜(*^^*)&U^ェ^U
明けましておめでとうございます。
今年も実家で迎えました。
ここ数年、お正月に雪を見ることなんて無かったのに、昨日からの雪で外は真っ白。
白銀の中での新年となりました。
雪の感触に喜ぶだろうと思い、昨晩雪降る中お散歩へ。
しかぁ〜〜し、、、余りの雪の多さ&寒さにお散歩拒否でした(≧▽≦)ノギャハハ
今朝は積もった雪の中、嬉しそうに歩いていたリンクとデイジー。コートも汚れなくてラッキー(^^ゞあはは

毎年元旦にリンクとデイジーを連れての初詣。
今年我が家には、一人と1匹の酉年が居るから絶対行かなきゃぁ〜と思っていたけど、雪が多過ぎて無理。
行けませんp(・・,*) グスン 残念だけど諦めました。明日は行けるといいのになぁ〜

そそ、、、早朝2回、揺れを感じました。
新年早々の震度3。何だか嫌ぁ〜な感じです。
(~ヘ~)ウーン、明日、自宅へ戻る予定なんだけどぉ〜道路の雪大丈夫かなぁ〜 ちょっと心配。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.