楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/10(月) 健康福祉村〜♪
今年の初打ち(*^^*) ゴルフの練習へ行って来ました。
張切って行ったのに、全然当たらないp(・・,*) グスン
今年こそ、上手になりたいなぁ〜〜

練習の後、リンデイを連れて公園へ行って来ました。
場所は年末に行った健康福祉村〜♪
前回から約2週間。リンクの様子はどうだろう?
公園内を歩く様子は、以前に比べとってもスムーズ。
ホンとに見えてないのぉ〜〜??って疑いたくなるほど。
あっちこち寄道しながら、小走りで歩いてました(;^_^A
でも芝生広場では、やっぱり尻尾が下がってました。
広場から遠ざかろうとするリンク。。。(・・?なぜ?
よーく耳を澄まして見ると、電車の音が聞えるではないの。
(~ヘ~)ウーン、もしかして原因はこれ?
実は、リンクって電車&踏切の音が大の苦手。
どうしてそんなに嫌いなのか分からないけど、とにかく大嫌いなの。
困ったもんです┐(’〜`;)┌

芝生広場では、楽しそうにワン達が遊んでたからデイジーも一緒に遊べばいいのに、
やっぱり私達の側から離れないの(;´_`)ふう
以前は遊びたくて遊びたくて、呼んでも帰って来ない“困ったさん”だったのになぁ〜〜
今回のヒートで落着いたのかな?と思ったりもするけど、私としては賑やかなデイジーの方が好きなの。
もう少し積極的に遊んで欲しいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.