楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/19(土) 残念。。。
お天気が悪くてお外に出れないため、リンデイのお散歩は無し。
退屈そうな2わんでしたp(・・,*) グスン
せっかくの土曜日なのに、仕事が忙しいのでシゲくんは出社。
帰り〜、散発してこようって出かけました。
こんなお天気だから“美容室も空いてるかなぁ〜〜”と思い私も美容室へ。
でも、お店に着いてw(@O@)wビックリ!!!凄〜〜く混んでた。
終わった後、久し振りにシゲくんと一緒に食事でもして帰ろと予定してたけど、
時間が掛かり過ぎちゃってp(・・,*) グスン、無理になっちゃたぁ。残念。。。
それに、リンク&デイジーが待ってるかと思うと、何だか食事してても落着かないの。
結局、自宅近くの居酒屋になっちゃったわ(^^ゞアハハ
最近長時間のお留守番していなかったせいかな?
2わんのお帰りなさ―――い!!攻撃は、凄かったなぁ(;´_`)ふう

2005/02/18(金) ヾ(@^▽^@)ノわーい!お散歩〜♪
最近お留守番&手抜き散歩が多くて、ちょっと不満が溜まっていたリンクとデイジー(○`ε´○)プンプン
その不満を爆発するかのような久しぶりのデイジーの爆走〜!夕方の散歩で見られました(;^_^Aあせあせ

年齢差のためか、最近リンクとデイジーの行動歩調&好みが合わないので、夕方のお散歩は時間の取れる限り別々に行ってます。私としては2回のお散歩、、、ってのは、ちょっと辛いですけど(;´_`)ふう
今日は時間が取れたので、何時もより早めにリンクのお散歩へ行こうと玄関を出たところで、小雪ちゃんにバッタリ!!
小雪ちゃん(A・コッカー)只今ヒート中っていうこともあって、久し振りでした。
短い尻尾をたくさん振って、大歓迎なの。可愛いぃ〜♪ 
小雪ちゃんと一緒にお散歩してると、途中でちゃいチャン(シーズー)にバッタリ〜♪
小雪ちゃん、ちゃいチャン、リンクの3わん一緒に一回り〜
久し振りに友達と一緒のお散歩でリンクは嬉しそうでしたヾ(@^▽^@)ノ

リンクのお散歩が済むと、今度はデイジーの番です。
デイジーったらお友達が帰っちゃうんじゃないかって心配で、慌てて走る、走る〜〜ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
トイレもせずに広場まで一直線なの(笑)もう、こっちが息切れしちゃう。。。(苦笑)
ホンとはもっと早い時間に、連れて行ってあげられればいいんだけど、いつもリンクが先だから遅くなっちゃうのよね。
ごめんよぉ〜デイジー。。。でも今日は、お友達が待っててくれて良かったね(*^^)v
走り回っているお友達に釣られて、デイジーも走る走る〜〜とっても楽しそう♪
やっぱり走っている姿を見るのっていいなぁ〜〜
見ているこっちまで楽しくなってしまうもの(o^-^o) ウフッ
少しはストレス発散できたかなぁ〜〜

2005/02/16(水) ランチ〜(*^-^)
今朝は嫌な揺れで目が覚めた。最近世界各地で地震、水害など災害が起きている。そして国内でも。。。
しかし何故か関東だけ何もないの。関東だけが静か過ぎて怖いくらいです。
近々関東にも地震が来るのでは??と言われてたから、今朝の揺れの時は\(◎o◎)/エッツ!!
一瞬、来たかな?なんて考えちゃった。幸い大きな揺れは一度きり、ウチの辺りは震度4でした。
リンクは“ワン!ワン!!”大騒ぎだったけど、デイジーは怖かったのか“ウロウロ”してました(;^_^Aあせあせ

今日のお天気予報は雨のはずだったのに、10時を過ぎた頃から何だか白い物がちらり。。。雪がが降ってきた。
今日は仕事の後、ワンコ友達5人とランチへ行くことになってたからこの雪には焦ったけど、仕事が終わる頃には雨に変わってよかったわ。
こんなお天気だから“きっと空いてるかも〜〜”って期待して約束のイタリアン「ベルパレーゼ」へ。。。
先に3人のお友達に行ってもらって、後から2人で駆けつけたんだけど、お店に一歩入るなり人人人〜〜〜凄〜く混んでいてw(@O@)wビックリ!! それも主婦ばっかりなのぉ〜(笑)
先に並んでもらって大正解だったわ。ありがとね〜♪
席に着くなりいただきま〜す!お腹がぺこぺこだったから食べるのが早くて、アッ!という間に終わっちゃった(笑)
何時もはわんこ同伴だけど、今日はわんこ抜きでゆっくりお喋り♪
わんこが一緒だと気が気じゃなくて、ゆっくりお喋りなんて出来ないもの(o^-^o)
もう楽しくて時間なんてアッという間。時計を見るともう5時〜!!
慌ててお店を後に。。。解散となりました。
新年会から1ヶ月? 毎月一回のお食事会なんていうのも楽しいかも(*^^*)

2005/02/15(火) 食いしん坊〜(;^_^A
今日は暖かくて過ごし易い一日でした。
夕方お散歩から戻ったら何となく疲れちゃって、ミルクたっぷりカフェオレでブレイクしてた私。
そしたら食いしん坊デイジーが、何々って煩いの。
飲み終わったカップを床に置いたままテレビを見ていたら、睡魔に襲われちゃってうとうと。。。
そんな時、突然携帯が鳴ってぇ〜、すっかり床に置いたカップのことなんて忘れてました(;^_^A あせあせ
電話が終わって、ふっ、、、と見たら、なんとデイジーが短い舌を長〜〜く伸ばして、カップの中を舐め舐めしてるではないの (>_<)  リンクに比べ舌は短いし、顔も小さい。その小さい顔もカップの中でした(爆)
もう!!デイジーったら(○`ε´○)プンプン
「こら―――!デイジー!!」って言ったら、U^ェ^U 嬉しそうな顔して尻尾なんか振っちゃってるの。
怒りたかったけど、なんか笑っちゃったわぁ〜(^^ゞあはは
まぁ、カップを置いといた私もいけないんだけどね\(__ ) ハンセィ
そんなに美味しそうに見えたのかな。。。

2005/02/14(月) 歯医者へ
一回で終わるつもりだった歯医者通い。どうもあの音を聞くと、、、ん〜〜、避けたい(>_<)
今日は上の歯のお掃除。そして次回下の歯のお掃除をして終了の予定。
ただし虫歯が無かった場合なんだけどぉ、どうだろう??
今日のお掃除で新たに見つかった虫歯1本。
通院になったら嫌だなぁ〜って思ったけど、大丈夫でした(^^)v
残すは後1回。一週間後。。。早く(^^)/~~~したいなぁ〜

そそ、、、世間では今日はバレンタインデーだけど、我が家では余り関係ないみたい。
だってシゲくん毎年要らないって言うんだもの。
お返しが怖いからぁ〜だって!!失礼しちゃうわ(○`ε´○)プンプン

2005/02/13(日) 水元公園〜♪
ず〜〜っと行ってなかった水元公園。今日久し振りに行って来ました。
このところ、近場の健康福祉村止まりだったけど、どうもリンクが喜ばなくてぇ〜/(−_−)\
今日は場所を変えることにしました。
久し振りの水元公園。今日も混んでるかなぁ〜と思ってたけど、芝生広場は空き空き〜ヤッホー(ノ^∇^)ノ
これならリンクもゆっくり散歩できるし、デイジーも大好きなボール遊びができて、ラッキー!!
デイジーは嬉しくって、眼がキラキラしてました(;^_^A
心配していたリンクも楽しげに積極的に歩いてたし、水元公園まで行って正解だったみたいです。
視力を失って約2ヶ月。。。
ワンコは人間と違い、暗闇をそんなに怖がることなく順応性も良いので時期慣れますよー!とは聞いていたけど、今日のリンクを見ていると“ホンとに見えていないのかなぁ〜〜”と疑いたくなりましたw(@O@)wビックリ!!

2005/02/12(土) アイチェック&ドック検診
リンクの事があってから、デイジーの眼も気になって気になってしかたがなくて、ちょっと神経質過ぎ??かなぁ〜と思ったけど、アイチェックへ行って来ました。
ホンとはもっと早く行くつもりだったけど、病院が混んでいて予約が取れなくて、やっと今日ってことになったの。
9時30分の予約だったから遅刻したら大変!!
我が家の土曜日では考えられないくらい、早起きしちゃいました(;^_^A あせあせ
病院へ着いてw(@O@)wビックリ。狭い待合室はわんこでいっぱい。。。
朝早くからこんなに混んでるなんてぇ(;´_`)ふう
デイジーの番を待つ間にも、次から次へと色んな犬種のわんこが来院してました。
いよいよデイジーの番。先生に気になるとこありますか?って訊かれたけど、(~ヘ~)ウーン、全部気になるしぃ〜(苦笑)
検査結果は、今のところ治療を必要とするものは無しでした。
(詳しい検査結果は後でまとめて報告しますので、暫らくお待ち下さいね。)
犬種的にラサアプソやシーズーの場合、まつ毛の生え方に問題がある場合が多く診られるけれど、デイジーはとても綺麗に生えてるそうです。褒められました(゜∇^*) テヘ
ただ、定期的な検査は続けた方が良いとの事でした。
今はまだ若いからいいけれど、きっとこれからが問題かも?ですね。
今日のデイジー。とても良い仔で\(◎o◎)/ビックリでした。
検査の時の大人しいこと(*^^*)

そして今日は、リンクも年一回のドック検診を受診してきました。
ホンとは先月の予定だったから、ちょっと遅れちゃったけど。。。(;^_^Aあせあせ
結果は昨年と殆ど変わらず、今回気になるところはヘルニアだけ。心臓肥大は殆ど変化無しでした。
血液検査は“とってもいいですねぇ〜”って褒められました(*^^)v
この状態をず〜〜っと保てるといいなぁ。
ただ一つ気になったことがあったそうで、それは“もう少し栄養をとってもいいです”だってぇ〜(笑)
(?_?)エッ、、、これって痩せ過ぎってこと??ですかぁ〜
現在5.8キロ。“6.0キロくらいの方がいいと思います”と。。。
血管が少し細くなってきてるのが気になりますと言われたけど、老齢になるに連れ、細くなったりするんじゃないの??
まぁ〜リンクとしては、食事の量を増やしても良いってことは、大歓迎だと思うわ(笑)
リンクのドック検診の結果も、後でまとめて報告します。お待ち下さいませm(__)m

今日はリンク&デイジー共に災難の1日だったかも。だって病院大嫌いだものね(笑)
我が家の家計もピンチだわ(;^_^Aあせあせ
今日1日で、と〜〜っても苦しくなっちゃた。
早くお給料日になぁ〜〜〜れ!(≧▽≦)ノギャハハ

2005/02/10(木) 耳掃除へ
ホンとは月曜日がデイジーの耳掃除の日だったけど、病院へ行ったら主治医の先生がお留守。
変わりに他の先生にお願いしても良いかな?とも思ったけれど、我慢しちゃいました(^^ゞ
だってなんとなぁ〜〜く違うんだよね。これが。。。お掃除後の持ちが不思議と違うのよね。
今日は主治医の先生が居るとのことだったので、早速行って来ました。
前回から暫らく間が開いてしまったから、ちょっと心配だったデイジー耳。
私の心配はいらなかったみたい。。。まだ油断はできないけど良くなってるみたいです(^^)v
週一の耳掃除通院はちょっと経済的にも痛い!!早く月1回位になってくれるといいなぁ。。。

2005/02/04(金) トリミングの日
乾燥が酷くて直ぐコートが汚れてしまうこの頃。まったく嫌になっちゃう┐(’〜`;)┌
この季節はコートのお手入れがとっても大変。
リンデイを抱っこしただけで凄い静電気だもの、お散歩なんてモップを掛けながら歩いてるみたいです。
今日、トリミングで綺麗になったのだから、暫らく綺麗さ保って欲しいなぁ〜
そそう、デイジーの偽妊娠。。。
今回も乳腺の張りが酷くておっぱいが凄いことになってますp(・・,*) グスン

2005/02/03(木) ショック〜〜(T_T)
最近寒い日が続いてたから凄く心配で、ポケットカイロ、帽子、手袋なんて用意したけど必要なかったみたい。
今日はまずまずのお天気。ゴルフ日和でしたヾ(@^▽^@)ノ
そうです。今日は今年初のコースへ行って来ましたぁ〜♪
前回より良い感じで楽しめそうな予感がしてたのに、結果は最悪(大泣)
酷いスコアーにショック〜〜(o ̄∇ ̄)o!!ガーン こんなはずでは、、、って感じです。
なんたってぇ〜コースには、アンジュレーションがあるから思うように当たらないし、方向性も悪い。
今日はいったい幾つボールを寄付してきちゃったのかなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
OBあり、池ぽちゃありだったものねぇ。。。
でも、、、やっぱり一番の私の問題はパターだと実感です。頭痛―――――い!!です。
パターも練習しないと駄目かな?? でもシゲくん曰く、、、パターはセンスなんだってp(・・,*) グスン
でも、今年は頑張るぞぉ〜!! 月一回、コースへ行けたらいいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.