楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/12(土) アイチェック&ドック検診
リンクの事があってから、デイジーの眼も気になって気になってしかたがなくて、ちょっと神経質過ぎ??かなぁ〜と思ったけど、アイチェックへ行って来ました。
ホンとはもっと早く行くつもりだったけど、病院が混んでいて予約が取れなくて、やっと今日ってことになったの。
9時30分の予約だったから遅刻したら大変!!
我が家の土曜日では考えられないくらい、早起きしちゃいました(;^_^A あせあせ
病院へ着いてw(@O@)wビックリ。狭い待合室はわんこでいっぱい。。。
朝早くからこんなに混んでるなんてぇ(;´_`)ふう
デイジーの番を待つ間にも、次から次へと色んな犬種のわんこが来院してました。
いよいよデイジーの番。先生に気になるとこありますか?って訊かれたけど、(~ヘ~)ウーン、全部気になるしぃ〜(苦笑)
検査結果は、今のところ治療を必要とするものは無しでした。
(詳しい検査結果は後でまとめて報告しますので、暫らくお待ち下さいね。)
犬種的にラサアプソやシーズーの場合、まつ毛の生え方に問題がある場合が多く診られるけれど、デイジーはとても綺麗に生えてるそうです。褒められました(゜∇^*) テヘ
ただ、定期的な検査は続けた方が良いとの事でした。
今はまだ若いからいいけれど、きっとこれからが問題かも?ですね。
今日のデイジー。とても良い仔で\(◎o◎)/ビックリでした。
検査の時の大人しいこと(*^^*)

そして今日は、リンクも年一回のドック検診を受診してきました。
ホンとは先月の予定だったから、ちょっと遅れちゃったけど。。。(;^_^Aあせあせ
結果は昨年と殆ど変わらず、今回気になるところはヘルニアだけ。心臓肥大は殆ど変化無しでした。
血液検査は“とってもいいですねぇ〜”って褒められました(*^^)v
この状態をず〜〜っと保てるといいなぁ。
ただ一つ気になったことがあったそうで、それは“もう少し栄養をとってもいいです”だってぇ〜(笑)
(?_?)エッ、、、これって痩せ過ぎってこと??ですかぁ〜
現在5.8キロ。“6.0キロくらいの方がいいと思います”と。。。
血管が少し細くなってきてるのが気になりますと言われたけど、老齢になるに連れ、細くなったりするんじゃないの??
まぁ〜リンクとしては、食事の量を増やしても良いってことは、大歓迎だと思うわ(笑)
リンクのドック検診の結果も、後でまとめて報告します。お待ち下さいませm(__)m

今日はリンク&デイジー共に災難の1日だったかも。だって病院大嫌いだものね(笑)
我が家の家計もピンチだわ(;^_^Aあせあせ
今日1日で、と〜〜っても苦しくなっちゃた。
早くお給料日になぁ〜〜〜れ!(≧▽≦)ノギャハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.