楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/18(金) ヾ(@^▽^@)ノわーい!お散歩〜♪
最近お留守番&手抜き散歩が多くて、ちょっと不満が溜まっていたリンクとデイジー(○`ε´○)プンプン
その不満を爆発するかのような久しぶりのデイジーの爆走〜!夕方の散歩で見られました(;^_^Aあせあせ

年齢差のためか、最近リンクとデイジーの行動歩調&好みが合わないので、夕方のお散歩は時間の取れる限り別々に行ってます。私としては2回のお散歩、、、ってのは、ちょっと辛いですけど(;´_`)ふう
今日は時間が取れたので、何時もより早めにリンクのお散歩へ行こうと玄関を出たところで、小雪ちゃんにバッタリ!!
小雪ちゃん(A・コッカー)只今ヒート中っていうこともあって、久し振りでした。
短い尻尾をたくさん振って、大歓迎なの。可愛いぃ〜♪ 
小雪ちゃんと一緒にお散歩してると、途中でちゃいチャン(シーズー)にバッタリ〜♪
小雪ちゃん、ちゃいチャン、リンクの3わん一緒に一回り〜
久し振りに友達と一緒のお散歩でリンクは嬉しそうでしたヾ(@^▽^@)ノ

リンクのお散歩が済むと、今度はデイジーの番です。
デイジーったらお友達が帰っちゃうんじゃないかって心配で、慌てて走る、走る〜〜ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
トイレもせずに広場まで一直線なの(笑)もう、こっちが息切れしちゃう。。。(苦笑)
ホンとはもっと早い時間に、連れて行ってあげられればいいんだけど、いつもリンクが先だから遅くなっちゃうのよね。
ごめんよぉ〜デイジー。。。でも今日は、お友達が待っててくれて良かったね(*^^)v
走り回っているお友達に釣られて、デイジーも走る走る〜〜とっても楽しそう♪
やっぱり走っている姿を見るのっていいなぁ〜〜
見ているこっちまで楽しくなってしまうもの(o^-^o) ウフッ
少しはストレス発散できたかなぁ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.