楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/27(日) ゴルフに夢中(≧▽≦)
最近私がゴルフの話ばかりするものだから、シゲくんもやりたいなぁ〜ってずっと思ってたみたいなの。
だってぇ、始めると楽しくて仕方がないんだものヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
そんな時、お友達とゴルフに行くことが決ったシゲくん。嬉しそうです♪
せっかくだから、新しいクラブが欲しいようで、帰宅するとネットでクラブをチェック、チェック。。。
今持っている物は古いし、最近は良い物がねぇなんて、使うクラブによって飛距離も違ってくるとか言ってますけど。。。
でもさ、道具じゃなくて腕でしょ!!って思うんだけどぉ〜(^^ゞ
そして今日の午前中、クラブ見に行って来まぁ〜すってお出かけ。
とうとう新しいクラブをゲットして、戻ってきました。
その後早速、練習場へGO〜♪

2005/03/25(金) リンクのフード
膀胱結石になり易い体質のリンク。食べ物(ドライフード等)による影響が一番心配です。
2月に尿検査を受け、結石の出ていない事を確認。
以前から食べさせてみたいと思っていたフード「ボッシュのライト」へ替えてみました。
(今までのフード「ユカヌバのシニア」が合わなかった訳ではないのよぉ〜)
フードを替えた時には、1ヶ月を目途に尿検査を受け“Phと結石”が見られるかチェックをします。
今日はその検査の日でした。

「出てなければいいなぁ〜」と、ドキドキしながら結果を聞きました。
「とっても良いですね」って言われ、思わず「ホンとですかぁ〜」って聞き返してしまった(;^_^A
これなら石は出来ないでしょって。。。Phが前回検査した時よりも下がってました。
前回検査した時(ユカヌバのシニア)は、石は出ていなかったけどPhはちょっと高め。
ぎりぎりのライン(Ph7〜7.5)って感じでした。これより上がったら石が出るかも〜〜って/(−_−)\
このことが理由でフードを替えた訳ではないけど、ずぅ〜と試してみたいと思っていた。
そして今回、思い切ってボシュのライトへ。。。
どうなるかとても心配だったけど、替えて良かったぁ(*^^)v

2005/03/15(火) あぁ〜p(・・,*) グスン
今日はゴルフ〜(@^▽^@)ノ 久し振りのコースです。
今度こそ良い結果をって思ってたけど、今回も撃沈。。。(T_T)
あぁ〜上手くなりたいよぉ―――!!
行く度「これだけは良かったぁ」って思うことがあるけど、今回は無しでした。
練習場のようにフラットだったらいいのに。。。

2005/03/13(日) 春の香りを〜♪(2日目)
\(◎o◎)/エッ―――!! 雪〜?ドックランが白い!!!
朝、外を見たら白いのぉ〜(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
起きたらドックランで走らせてぇ〜、なんて思っていたのに、ランは雪で白くなってるの。もう(>_<)ビックリ。
せっかく走らせようと思ってたのに、残念で残念で、、、心残り(T_T)
もう一度、来るしかないかなぁ(苦笑)

朝食を済ませた頃には、お天気も回復。でも、ランで遊ぶのは無理でしたp(・・,*) グスン
チェックアウトまでの時間をテラスで過ごし、まぁ〜ここでロンくんと遊ぶことが出来たから良しとしよう(笑)
ペンションを後にして、近にある「道の駅」で新鮮なお野菜をゲット。夕食のために沢山買っちゃいました。
その後、昨日強風で撮ることのできなかった写真を撮りにお花畑へ。
菜の花やポピーがとっても綺麗。辺りは春〜春〜♪でした(o^-^o) ウフッ
房総一周とも思ったけれど交通渋滞が心配で、早めに帰途へ着くことに。。。
なつさん&ママさん、ロンくんとはここでお別れ(^^)/~~
とっても楽しかった今回。またぜひ一緒に行こう! お疲れ様〜(*^^*)

2005/03/12(土) 春の香りを〜♪(1日目)
心配していた雨も上がり(*^^)v お出かけ日和りと喜んでいたけど、なんと風の強いこと。
もう、飛ばされちゃう(>_<) 花粉症の私には辛い。。。
出発予定を約30分遅れで出発〜♪ 同じ頃、なつさん達も出発。
待ち合わせの場所「ローズマリーガーデン」へ向かいました。
途中、どう見ても周りはスギ、スギ、スギィ〜〜 花粉症の私はくしゃみ連発です(>_<)
だって風で木が揺れると花粉が凄くて、靄がかかってる感じに見えるのよぉ〜(大泣)
目的地まで後1時間位かなぁ〜という時、なつさんから「着きました」とメールが。。。
\(◎o◎)/あまりの早さにビックリです。

私達も遅れて「ローズマリーガーデン」へ到着。だけど相変らず凄い風。
ゆっくりお散歩なんて無理なので、挨拶を済ませワン達は車中でお留守番。
私達はティータイム〜♪ お喋りで楽しんだ後、ペンションへ向かいました。
今日の“お客様ボード”を見ると、私達だけの名前。これって貸切?
リンクのことを思って、オーナーさんが貸切にしてくれました。ありがとうございますm(_ _m)ペコリ
チェックインを済ませ、早速ドックランへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
やっと自由になれて、ロンくん&リンデイは大喜び〜♪
心配していたリンクも大丈夫みたいです。
ロンくんとデイジーは、カケッコやお相撲で楽しくて楽しくてU^ェ^U ニッコニコ〜♪
リンクが走れなくなって、一匹で走るのがつまらない様子だったデイジー。
今日は大満足でした。ロンくんありがとう(*^-^)ニコ
私達はワンコ談義&ボリュームたっぷりお食事で大満足〜♪
ホンと楽しい一日でした。
明日はどんな一日かなぁ〜? 楽しみだわぁo(^^o)(o^^)oワクワク

2005/03/11(金) 明日はお出かけ〜♪
明日は楽しみにしていた1泊旅行。
千葉の房総方面へ行く予定なのに、今、雨が降ってます。
出かける頃には、雨が上がっていればいいけど、最近、変なお天気なのよねぇp(・・,*) グスン
今回の旅行は、なつさん&ママさん、そして愛犬のロンくん(ラサ・アプソ)が一緒です。
昨年同時期に行った、お花畑でのリンデイの写真を見て、なつさんも一緒に行きたいって(o^-^o) ウフッ

東京インターでロンくんに会った時、デイジーが遊びたそうにしてたけど、
ショー会場で遊ぶことなんて出来ないから「他でゆっくり遊ばせたいなぁ」って、
ず〜〜っと思ってたの。
明日、宿泊するペンション「Wan Day」は我家のお気に入りペンション。
ドックランもあるからゆっくり遊べるし、とても楽しみだわo(^^o)(o^^)oワクワク

そして今回、もう一つの目的。。。
それはリンクが目を悪くしてから、始めてのお泊りって事。
今まで何度かお泊りしたことがあるペンションだから、大丈夫だとは思うけれど、やっぱり心配(~ヘ~)ウーン
これを機に、また、色々お出かけ出来るようになるといいのだけれど。。。

2005/03/05(土) 13回忌
昨日と違って快晴! 昨日の雪が嘘のようです。
今日は兄の命日。大好きな兄が亡くなって、13年が経ちました。
しかしあの日のことは、今でも鮮明に覚えています。
私にとって肉親との初めての別れ、とても辛い寂しいことでした。
もし、元気でいたならば今頃は。。。とても残念でなりません。
医者を志していた兄。そういえば白衣姿の兄を見ていません。
家で白衣なんて着ないし、働いていた病院へ行くこともなかったし。。。
残念ながら、機会がありませんでした。
一度でいいから見たかった。。。

お墓参りのことが気になりますが、今年は何だか変な気候で、何時雪が降るか分かりません。
もう少し暖かくなったら行こうと思います。

2005/03/04(金) \(◎o◎)/雪だよぉ〜!
またまた雪で、もう〜w(@O@)wビックリ!
昨夜から降りだした雪で、今朝は白銀の世界になってました。
3月に入ったと言うのに、、、今年は何か変な気候です。
そう言えば、明日は兄の命日。兄を見送った時も確か雪でした。
でも実家(東北地方)だったもんね(;^_^A

2005/03/03(木) 車検
そろそろ買い替えの時期かも?と思うけど、これといって良いなぁ〜欲しいなぁ〜と
思う車種が無い(~ヘ~)ウーン
でも、新車って、、、いいなぁ〜(^^ゞ
色々悩んだけれど、昨年末にタイヤがパンク。
新しい物に替えたばかりだから、もう一度だけ車検を受けることにしました。
もう少しオルティアさん、頑張ってくれぇ〜頼むよ!!

2005/03/02(水) ハッピーバースディ〜!!
今日はリンクの12歳のお誕生日(*^-^)o∠※PON!.:*:・☆.:*:・☆・:* おめでとう!

昨年末、網膜剥離で視力を失うという、おもいもかけなかったことが起きてしまったリンク。
物を識別することのできない生活は、リンクにとってどんなものなのだろうか。。。
少しずつではあるけれど、落着いた生活に戻りつつあると思うこの頃。
リンクの様子を見ていると、順応性の良さにはw(@O@)wビックリ、ワンコってホンとに凄いです。
これから年を重ねる度に、リンクとの過ごし方や付き合い方など、大変な事も増えるだろうし、
悩みも増えるかもしれない。でも、何時までも側にいて欲しい(*^^*)
そしてこれからもずっ――――と、一緒にお誕生日のお祝いをしようね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.