楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/13(日) 春の香りを〜♪(2日目)
\(◎o◎)/エッ―――!! 雪〜?ドックランが白い!!!
朝、外を見たら白いのぉ〜(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
起きたらドックランで走らせてぇ〜、なんて思っていたのに、ランは雪で白くなってるの。もう(>_<)ビックリ。
せっかく走らせようと思ってたのに、残念で残念で、、、心残り(T_T)
もう一度、来るしかないかなぁ(苦笑)

朝食を済ませた頃には、お天気も回復。でも、ランで遊ぶのは無理でしたp(・・,*) グスン
チェックアウトまでの時間をテラスで過ごし、まぁ〜ここでロンくんと遊ぶことが出来たから良しとしよう(笑)
ペンションを後にして、近にある「道の駅」で新鮮なお野菜をゲット。夕食のために沢山買っちゃいました。
その後、昨日強風で撮ることのできなかった写真を撮りにお花畑へ。
菜の花やポピーがとっても綺麗。辺りは春〜春〜♪でした(o^-^o) ウフッ
房総一周とも思ったけれど交通渋滞が心配で、早めに帰途へ着くことに。。。
なつさん&ママさん、ロンくんとはここでお別れ(^^)/~~
とっても楽しかった今回。またぜひ一緒に行こう! お疲れ様〜(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.