楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/05(土) 13回忌
昨日と違って快晴! 昨日の雪が嘘のようです。
今日は兄の命日。大好きな兄が亡くなって、13年が経ちました。
しかしあの日のことは、今でも鮮明に覚えています。
私にとって肉親との初めての別れ、とても辛い寂しいことでした。
もし、元気でいたならば今頃は。。。とても残念でなりません。
医者を志していた兄。そういえば白衣姿の兄を見ていません。
家で白衣なんて着ないし、働いていた病院へ行くこともなかったし。。。
残念ながら、機会がありませんでした。
一度でいいから見たかった。。。

お墓参りのことが気になりますが、今年は何だか変な気候で、何時雪が降るか分かりません。
もう少し暖かくなったら行こうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.