楽しいお出かけを中心に日常のリンク&デイジーの画像をお届け〜♪
気まぐれだけど見てね(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/10 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/09 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/08 モデル犬??(゜∇^*) テヘ
2006/10/07 モデル犬??(゜∇^*) テヘ

直接移動: 200610 9 8 2 1 月  200512 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/04(水) ラサ友達U^ェ^U
実家からの預かり物を届けに、昨日の夕方、久し振りに姉のお家へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
まぁ〜(;^_^A お届けっていうことは言い訳で、今日、ラサ友達と
待合せしている公園が近くだったから泊めて貰ったの(゜∇^*) テヘ
美味しい手料理とお酒を頂いて楽しかったわ。お邪魔しましたぁ〜m(_ _m)ペコリ

この後、待合せの公園「都筑中央公園」へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
今日はyokoさん&お姉さんと花子ちゃん、なつさん&ままさんとロンくん
そして私達とリンデイの6人と4匹が集まりました。
ラサ大〜好きな仲間。流石ラサの話が尽きません(o^-^o) ウフッ
ワンコ談義で盛り上がりながら、公園でランチタイム。
その後場所を変えてティータイム〜♪
でも楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって、解散の時間に。。。
なんだか名残惜しいなぁ〜p(・・,*) グスン
帰りの渋滞が心配だったので帰途に。。。
今日は皆さんお付合い頂いてありがとう♪
また一緒に遊んで下さいね(*^^*)

2005/05/02(月) 疲れたぁ〜
普段3時間もあれば余裕で戻れるのに、昨日は6時間弱も掛かってしまった。
流石に疲れたぁ〜(;´_`)ふう
何となぁ〜く、何もしたくない一日でした。
明日からGW後半。またまた忙しいお休みになりそうです。
楽しみ〜♪

2005/05/01(日) 自宅へ
のんびり出来たようで、忙しかった帰省。
お休みって、アッというまですね。
今日は渋滞しているようだから何時間で我が家へ着くかなぁ〜?
まぁ〜、明日一日会社へ行けば、またお休みだし。。。
今日中に着けば良い事にしよう。。。(;´_`)ふう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.