LIBERTY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/08 息子の…
2010/01/01 明けましておめでとう
2009/12/31 本年は…
2009/12/28 遅れました。
2009/12/22 おはようございますカ

直接移動: 20102 1 月  200912 月  20075 1 月  200612 11 10 8 7 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/30(土) ドンタコス?
最近、店では、山が蝶ネクタイで頑張って?ます[*グー*] 蝶ネクタイにロディオハットの山ちゃんを[*カメラ*]

2004/10/24(日) 営業活動!
最近、正直、暇だなぁ〜【||~ロ~||】
法律改正で[*ビール*]厳しくなって、しばらくしてから…!
まじに、ヤバイかも(@o@!!
てな訳で、ポスティングをする事にした[*メール受信*]
チラシを作ってカラーコピーを69枚して、ご近所のアパートと、マンションに、勝手に[*メール受信*]入れさせてもらいました[*平身低頭*]
また忙しくなってくれたらいいけど…!
助けてくれ〜〜[*合掌*]

2004/10/19(火) またかよ!
また台風[*台風*]が来てるやん!
いったいどうなってんねん!
23号と24号? 
23号の名前が「トカゲ」? 何じゃそれわ〜[*パンチ*] 馬鹿にしてんのかぁ〜〜(#`ヘ´#)
トカゲは足もはえてますから! 残念!
台風は足が無い斬り[*ハサミ*]

てな感じで、今日はお客さんの中ちゃんと精ちゃんとボーリングの練習に行ってきました(^ー^)
中ちゃんの格好いい後ろ姿を[*カメラ*]

2004/10/17(日) 琵琶湖
琵琶湖バレーのバイクイベントに行ってきました(^o^)
久しぶりに彼女を後ろに乗せて仲間6台で…[*グッド*]

帰りが遅くなってしまって、[*ワイン*]店を休んでしまいました(+_+;
すいませんでした[*豚*]

2004/10/11(月) クラブ・ハーレー
おぉ〜! 雑誌が届いてる! 9月に取材を受けたクラブ・ハーレーがカウンターの上に!
開いて見てみたら俺の素敵な笑顔?(^ー^)
いい風にのってるやないですか[*グッド*]
でも、言うてもない事まで書いてあったりして!
まぁ、いいか(^o^)

2004/10/10(日) 哀愁?
木曽三川公園にバイクで走りにいった(^ー^)
晴れてたからバイクも人もいっぱい!
そこで、哀愁ただよう山の背中を[*カメラ*]

2004/10/09(土) 懐かしい顔
店の前に[*車(セダン)*]がとまる。女性が2人[*車(セダン)*]から降りてきて、その後、男性が…!
おぉ! オープン当時に毎日来てた、アメリカ人の、ウォーレンじゃないか!
日本に帰ってきたの?
懐かしさのあまりに握手をかわして、抱き合う。

火曜日くらいに今住んでる沖縄に帰るらしい[*飛行機*]
6年たつのに、覚えていてくれて、店がまだ営業してる事を喜んでくれてありがとう、やっぱりウォーレンはLIBERTYのファミリーだ[*グッド*]

2004/10/06(水) LIBERTY杯
わぁい(^▽^) 優勝だ〜[*優勝カップ*][*チョキ*] 
初優勝したぞ〜[*グッド*]

来月はアベレージも上がったから、難しいやろけど、この調子でいけば2連覇も…?

2004/10/03(日) 近鉄なのに!
近鉄百貨店に服[*ドレス*]を買いに行ってきたんやけど、近鉄百貨店やのにドラゴンズ優勝セール?をしてた!

なんで? 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.