LIBERTY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/08 息子の…
2010/01/01 明けましておめでとう
2009/12/31 本年は…
2009/12/28 遅れました。
2009/12/22 おはようございますカ

直接移動: 20102 1 月  200912 月  20075 1 月  200612 11 10 8 7 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/31(火) 車検
今日は愛するバイクの車検に行ってきた!

朝、中ちゃんと車検所で待ち合わせ[*11時*]

慣れた中ちゃんに付いてドキドキしながら車検ラインへ…[*揺ハート*]

難の事はないすんなりとパス[*グッド*]

以外と簡単なんやね(!◎口◎!)
中ちゃん、せっかくの休みなのに付き合ってくれてサンキュー[*平身低頭*]

2005/05/29(日) 捕まった(;_;)
山ちゃんと名古屋に遊びに行く事にして、ぼちぼちと1号で走って[*車(セダン)*]向かってたら蟹江の[*警察*]でいきなりお巡りさん(!◎口◎!)
「すいません、運転手さん、シートベルト!

や、や、やられた〜(@o@!!
2年ぶりに捕まってしもた!

朝から気分悪い〜【ノ・へ゜】
最高(T_T)

2005/05/24(火) ピアノマン?
イギリスで話題のピアノマンを木曽三川公園で発見(!◎口◎!)

よく見てみると、満開の花に囲まれた俺(+_+;

あぁ〜 悲し(ー△ー;

「おっさん、アホか」て感じやな[*銃*]

2005/05/17(火) 金鯱(^^)v
名古屋に買い物をしに中ちゃんと、精ちゃんと3人で行ってきました(^▽^)

テレビ塔付近の喜多方ラーメン[*ラーメン*]を食べ終えて外へ出るなり俺以外の2人が[*便器*]に行きたいって…!

仕方なく[*男子WC*]を探しながらテレビ塔に[*タワー*]

入ったら(金鯱!
思わず、我慢してる中ちゃんに頼んで[*カメラ*][*チョキ*]

結局、かなり歩いて地下街の[*WC*]に駆け込んで[*大仕事*]

[*大仕事*]タレにはやられるぜ〜(¬ヘ¬)
と、言いながら俺もしっかりと、いてこましたけどね(〃^ー^〃)

2005/05/12(木) ニュー・マシーン
8周年を記念して、チビリンからのプレゼントが届きました[*プレゼント*]

なんと! あの憧れの1959年式 ピンクのキャデラック[*車(セダン)*]

マジ渋い(!◎口◎!)

2005/05/09(月) テコネ最高(^Q^)
朝からお洒落して愛車で待ち合わせ場所の津サンバレーへ[*車(セダン)*]=3

時間より5分早く着いたからまだ来てないみたい!

10分過ぎ[*2時*] 遅いなぁ〜(+_+;
20分過ぎ… おかしいなぁ〜(+_+;
30分過ぎ… 「ごめんなさい!遅刻しちゃった!

腹の中では「アホかぁ〜 何分待たせんのじゃ〜 ボケ[*パンチ*]

現実「大丈夫 大丈夫(^ー^) トイレに行ってたから[*男子WC*]」だって(@o@!!
情けない【ノ・へ゜】

新たな気持ちで出発[*車(セダン)*]
おかげ横丁でぶらぶらデート[*ハート*]
おそろのブリキのおもちゃ[*車(セダン)*]を買って貰って大喜び…(子供か俺は)

お腹が空いたところでてこね寿司[*ご飯*][*ビール*]
昼間から真っ赤な顔(〃^ー^〃)して…!

帰りに第2のお目当てのへんば餅によったら、「あれ? 定休日毎週月曜(!◎口◎!)
「しゃぁない、戻ろか[*車(セダン)*]

結局、おかげ横丁に戻って赤福餅【ノ・へ゜】[*アセッ*]


まぁ〜、久しぶりにテンヤワンヤでも楽しんだから良しとしとこかぁ〜(^▽^)

2005/05/03(火) 気持ちいい〜
10:00にLIBERTYに集合して、青山高原にバイクで走りに行ってきました[*グッド*]

素晴らしく晴れ渡った真っ青な空と、おいしい空気、緑の木々に囲まれた素敵なロケーション[*日の出*]楽しい仲間達との[*乾杯*]

キモチイイ〜〜(^▽^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.