LIBERTY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/08 息子の…
2010/01/01 明けましておめでとう
2009/12/31 本年は…
2009/12/28 遅れました。
2009/12/22 おはようございますカ

直接移動: 20102 1 月  200912 月  20075 1 月  200612 11 10 8 7 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/29(日) ニューマシン
愛車ロードマスターを売ってしまって新しい車に買い換えた[*車(セダン)*]

知り合いの車屋さんに頼んで結構安く買った[*グッド*]

今 あれこれ想像を膨らませてカスタムを考え中(^▽^)

メッチャ楽しみ[*揺ハート*]
あちこち遠出しよっと[*車(セダン)*]=3

2006/01/13(金) あれ?
今年、初めての日記?
書いたような気がしてたんだけど・・・!!

あらためまして、あけましておめでとうございます。
今年も、昨年同様LIBERTYを、お引き立てのほどよろしくお願いします。

4日から仕事が始まり、かなり忙しく、てんてこ舞いしてました。
昨日も、数人来店頂いた様でしたが、どうしても昼間の仕事がかたづかず残業になってしまってLIBERTYを休んでしまいすいませんでした。

昨日の仕事の中で、ふとした気の緩みから、鉄粉が、眼に刺さり危うく独眼になるところでした。
とりあえず自分達で、眼に刺さった破片を爪楊枝でほじって取り出し眼を洗って目薬をさし様子を見ることにした。

今日は、疲れ眼の様な痛みだし目やにも出てないから多分大丈夫だと思う。

皆さんも、ふとした気の緩みから怪我などしないように。
多かれ少なかれ悲しむ人がいるから、気をつけて・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.