舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/31(水) ディズニーリゾートIKSPIARI「第九」
舞浜にあるディズニーリゾートIKSPIARIで
カウントダウンイベントの「第九」のバスソロを歌いました。
中庭みたいなところで、人が行き交う中の野外でのコンサート。
かなり独特の雰囲気でした。
「クラシックのコンサートなんか行ったことない」
という人にも耳を傾けてもらえる演奏。
こういう機会を大切にしたいです。
※この他の画像は別館●ステージギャラリー●にあります

2003/12/21(日) 羽生第九
埼玉県の羽生という街で「第九」バスソロを歌いました。
指揮者の増田さんの素晴らしい音楽に共感できた「第九」でした。
僕個人としては本番ちょっと力んでしまい反省。
今回羽生「第九」は第一回目だったそうで、今後も続けて公演されるといいですね。
画像はGPの様子→

2003/12/05(金) アンサンブルコンサートCOLORE
12月5日、7日
横浜イギリス館にてサロンコンサートを行いました。
企画からすべて自分たちで話し合って作り上げ、
お客さんにとにかく楽しんでいただくことを第一に考えました。
ご要望があればどこへでも駆けつけて演奏できるグループにしよう、ということで
「サウンド・デリバリー・コローレ」
というグループ名をつけました。
※画像はリハーサルの様子。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.