舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/25(月) 今日は稽古場のハシゴ
朝から学校の中間試験の試験監督・・・。
しかも2時間連続で英語の「リスニング」試験。
これが結構緊張してするんです。

一旦帰宅して昼食をとって、
疲れていたので昼寝をしたかったんですが時間がなくてすぐ出発。

午後は2時〜5時「愛の妙薬」の稽古。
今日はもうすべて暗譜で歌えるように頑張りました。
暗譜で歌うとどうしても歌いまわしにクセが出てしまって、
今回直した細かい部分がないがしろになってしまうので慎重に歌いました。
僕の出番は全部やりきったので早めにトリにさせてもらって次の現場へ。

夜は6時〜9時「ラ・ボエーム」の稽古。
今日は4幕と1幕の動線を確認しつつ個人的には深い部分まで煮詰めていきました。
前回の稽古では、少し外へ外へという演技で前のめりになってしまったので、
今日は表面の芝居でごまかさないように、自分の心から湧き出てきたものだけを演じようと心がけました。
気持ちが中にこもることもなく、表面的な芝居になることもなく、
今日はとてもいいバランスでしっかり演じられたと思いました。
少し夜は声が疲れてしまっていたので、
逆にそういうときにこそきちんとしたフォームで声を出さなければいけない・・今日はそこが反省点。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.