舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/15(月) ディズニーリゾートIKSPIARIカウントダウン「第九」合唱練習初日
初日というのは毎度のことながら緊張します。
今日からディズニーリゾートIKSPIARIカウントダウン「第九」の
合唱練習が始まりました。
浦安市の方々が多いのですが、横浜や千葉からも集まってくださって、
少しずつ人の輪が広がっているのがうれしいです。

これから4回練習をして、オケ入りリハ→公開リハ→本番という流れです。
参加費がタダなのですが、だからこそ指導者としては初日が勝負!
ここで「つまらない」と思われたらもう来てくださらないだろうし、
逆に良ければ「楽しいから一緒に来ない?」なんて感じで他の人にも声をかけてくださるかもしれない。

今日はじっくり細かい部分も直しつつ練習しましたが、
次回からは「合唱団」としてのコミュニケーションをはかることや、「第九」の劇的なシーンを実際に演じながら歌う練習など、
ここでしか体験できないような内容の濃い練習にしていきたいと思います。
まだまだ団員募集をしていますから、みなさんぜひ来てね!
特に第九をたくさん歌っている方にこそ体験して欲しい!!

※妻が帽子を編んでくれました・・・え?僕にくれるわけではないって?
(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.